おはようございます照れ
 
 
 
 
「おおおおお奥平亜美衣さんが」パート1の記事はこちらです
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の19時30分頃からかな?
 
 
 
 
アメブロからの、「読者登録してくれたよ~キラキラ」という通知の数がとんでもないことになっていたんです。
 
{1D402668-2C37-4A57-AE70-1D6B41385984}
(そのままお名前を出しましたが、もし都合が悪い方がいらっしゃいましたら画像の加工をするのでおっしゃってくださいね)
 
 
 
 
 
 
何だこれは!
もしや誰かが私のブログを紹介して下さったのか!
 
 
と思い、検索をかけてみました。
 
 
 
しかしよく分からない。
 
 
 
 
よく分からないが、何やらどこかでかずみん祭りが行われている!!真顔
 
 
もしくは、妄想は世界を救うフェスティバルがー!?
 
 
 
 
なんて思っていたところ、じゅんこさんが
 
「亜美衣さんのFacebookから来ました」
 
とメッセージを下さいました。(ありがとうございますピンクハート)
 
 
 
 
ああああああああ亜美衣さんが!?
 
 
 
 
ドッキドキしながら亜美衣さんのFacebookを覗いてみると
 
 
 
 
 
{F3B0B1FF-3B9D-4077-9572-A8D4754E4942}

 
 
亜美衣さんが紹介してくれてたー!!!ポーンポーンポーン
 
 
 
 
一応私もFacebookのアカウントを持ってるんですが、リンクの貼り方がよく分からないのと、亜美衣さんにお礼のコメントをしたいのにやり方が分からない!笑い泣き
 
 
全然Facebookを使いこなせていないという問題はさておきー!
 
 
 
心底驚いたと共に、本当に嬉しいです。
 
 
アクセス数も、いつもの倍は行きました。
 
 
亜美衣さん、そして遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
 
 
読者登録やLINE登録、サークル参加までして下さった皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亜美衣さんの本やブログを読んでいると幸せな気持ちがムクムクと湧いてくるので、ただ読んでいました照れ
(私お得意の、「ニヤニヤしながら」ですよ!)
 
 
 
そこにまさか「私のブログを読んで欲しい」とか「私のブログを紹介して欲しい」なんていう、何かを求める気持ちはあるはずがなくて、ただ出していた波動は「好き」。
 
 
 
 
引き寄せが好きで、亜美衣さんが好きで、ブログを書くことが好き。
 
 
 
 
ブログでちゃんとした内容(引き寄せの法則)の事を一生懸命ふざけて書くのが何より好きで楽しくて、
 
 
自分のブログを読み返しながら「ふふっ」と笑い、
 
 
昨日は夫と吉本新喜劇(←大好き)の録画を見ながら笑い転げ、
 
 
2日前に作ってよくねかせたカレーを「これレストランの味やで!」と自画自賛しながら食べ、
 
 
ママ友さん達とケラケラ笑い、
 
 
娘のほっぺをむにむにしながら「可愛い(*´Д`*)ハァハァ」とニヤニヤしていた1日でした。
 
 
↑まぁ、大体毎日こんな感じですが…デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
ただ自分が「好き」「楽しい」と思うことをやっているだけで、本当にそれだけなのに、憧れの方が自分のブログを紹介して下さり、携帯を見るたびに読者登録者様が増えている。
 
 
 
そんな素敵な世界に移行してしまうんです。
 
 
 
 
 
これぞ好き好きパワーの本気。
 
 
 
 
 
恋愛も、人間関係も全部これなんですよね照れ
 
 
最初は接点なんてなかったり、こちらからの一方的な想いだったりする。
 
 
 
そこで相手に何かを求めるのではなくて、ただ自分の「好き」を大事にする。
 
 
愛の波動を出しまくる。
 
 
 
そうすると、世界がじわじわと移行していくんですニコニコ
 
 
 
 
本当に、「ただ、好き」
 
 
 
それだけでいいのだと改めて実感しました。
 
 
 
 
サクッと書くつもりが、今日も長くなりましたアセアセ
 
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
 
 
頂いたコメントへのお返事は少しずつしていきます。とても嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。