このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
ふむふむ!と感じた、こいさやさんより頂いたご質問です。
 
 
「願いが叶うその時」を待つ前に、自分で行動して叶えられることはササッと叶えてしまう。
 
そして、妄想をする前に現実的な思考になってしまう、とのことですね。
 
妄想現実化ゲームはこちらですね照れ
Lv1~4になっております。
 
 
 
そうなんです。
 
まずは願うことから始まりますが、
 
自分がどう感じたいのか、どんな体験をしたいのかを知る。
 
 
それをあらかじめ頭の中で感じる=妄想する
 
 
それが自分で行動して叶えられることなら、どんどん叶えてね!
 
そして、「妄想は現実になるよ!」ということを自分の体で体感していってね!といった内容でしたニコニコ
 
 
 
私が日ごろ、ブログや書籍などで力を入れているのは(というのも変な言い方ですが)
 
体験したい喜び、幸福感をぐわっと頭の中で感じる=妄想する=先取りする
 
の部分ですね。
 
 
で、「妄想は現実になる」に書いていた、私が食べたいもの「小籠包」なんですけども。
 
何度も、頭に思い浮かべるわけです。
 
小籠包が出てきた時の「わあ~」という感じ。
 
箸で割った時の、あのジュワッと汁が出てくる感じ。
 
小籠包のおいしさ。「あちちち!」と悶絶してる感じ。
 
「ママ熱いのー?」なんて、楽しそうに話しかけてくる娘の姿。
 
 
こういった映像を何度も思い浮かべて、自分の心を盛り上げる。
 
 
小籠包への熱い想いが潜在意識に届いたわけです。きっとね!
 
 
そんなに食べたければ、買おうと思えばすぐに、冷凍品の小籠包も買えるんです。
 
さくっと調べてふらっと出かけて食べに行くことも、出来るんです。
 
 
でも、どうもそんな気分にならなかった。
 
 

妄想することで、「最高の小籠包を」とオーダーを受けた私の潜在意識が、それを叶えるために必要な状態を用意してくれていたんです。

 
 
インスタグラムにはアップしましたが、ブログにはまだしていませんでしたニコニコ
 
2月が誕生日の私ですが、ちょい事情があり、お祝いが3月になりました。
 
夫が、「せっかくの誕生日ならおいしいものを」と、ちょいいいお店に連れて行ってくれたんです。
 
 
私の「小籠包欲」は、最高の形で叶いました。
 
(※冷凍品の小籠包を否定しているわけではありません)
 
 
 
そして、HIKAKINさんの動画で見てどうしても食べたくなったセブンイレブンの「おいしさまるごとナチュラルポテト」。
 
 
動画を見た日、「明日買いに行って、絶対に食べるぞー!」と、それはそれはもうウッキウキしてたんです。
 
 
ところが、2軒回っても手に入らず真顔
HIKAKINさんの影響で、売り切れ続出だったようです。
 
「あれー?」と思いながらも帰宅し、夫に事の顛末をメールしたら、
 
「今日、おやつにそれを買って食べたかも」と。
 
メールをした日にたまたま夫が同じものを食べていて、もう一度その店舗に行ってみたら運良く2個残っていたらしく、買って帰って来てくれましたデレデレキラキラ
 
 
自分で買えなくて「ありゃりゃ?」という状況になったけど、その後「たまたま」が重なり、感動的なストーリーで叶ったわけですね!
(日常にこそ奇跡は転がっている!)
 
 
そして、こちらの記事で書いた炊飯器。
 
 
まだ手に入っていないんです真顔
 
Amazonでいつでもポチって出来るんですが、どうもまだそんな気にならない。
 
 
で、この記事を読み返すと、炊飯器っていうかむしろおいしいご飯を妄想って書いちゃってるんですよね!
 
そしてそれは毎日、叶ってるわけです。今ある炊飯機がおいしいご飯を炊いてくれてます。
 
 
Z○JIRUSHIの炊飯器は、もしかしたらこの先にもっとお得に手に入る時が来るのかも知れない。
もしかしたら頂いたりしちゃうのかも知れない。
 
さて、炊飯器はいつどのように手に入るのか!?
 
 
楽しみにしていますよデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
で、ですね。
 
こいさやさんの行動力は素晴らしいんです!
 
自分の願いに気付く→自分で行動して叶える は素敵な行動です。
 
 
そちらも続けながら、「潜在意識へのオーダー強化期間」と名付けて、「手に入った時の幸福感」をじっくり感じてみる時間も増やしてみてください。
 
 
例えば、コンビニで手に入るチョコが食べたいー!ってなったんだけど、いざコンビニの前を通ると「あれ?どうも今すぐに買うって気持ちにならないなぁ...」という時は、買わないでおく。
 
もしくは、たまたま売り切れてしまってたり。
 
 
すると、近いうちに誰かから貰っちゃったり!
割引券をゲットしちゃったり!
 
そんなことがあるかも知れないのですデレデレ
 
 
とにかく、「叶った後の感情」を先取りして=妄想して、潜在意識に届けてみましょう。
 
 
あとは、どのように叶えるかは潜在意識がピピピとプログラムを組んでくれます。
 
自分で叶えに行く、のも正解。
「待つ」(無理して行動しない)のも正解。
 
 
宇宙の、そして潜在意識の本気を見せてもらう ぐらいの気持ちで、楽しみながらやってみてくださいね。
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
花粉症? いえいえ、ちょっとくしゃみが出るだけ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
個別の返信はなかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ