ちょっぴり大きな、あの願いを叶えてみよう 【妄想現実化体感ゲーム Lv3】 | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ


さて、「これを食べに(飲みに)行く」という妄想は現実になりましたか?ニコニコ



本日はLv3に進みまーす!!


ニコやあ!引き寄せ坊やだよ!


ニコ妄想現実化体感ゲームLv2では、かずみんはスタバのほうじ茶フラペチーノを飲みたかったんだよね!


真顔そう。

〝スタバのほうじ茶フラペチーノ。

晴れた日に駅までてくてく歩いて電車に乗って、スタバに行く。

「うわあ!私オシャレなん飲んでる! おいしい!」
「ほうじ茶フラペチーノを飲めて嬉しい」〟


これが私の妄想だったね。


ゲラゲラさあ、この妄想は現実になったのかな?


真顔うん、娘とお出かけした時に、一緒にスタバに行ってきた。



ゲラゲラうわあ!おいしそうだね!


真顔晴れた日に電車に乗って行ったよ。
おいしかったし、初めて飲めて嬉しかった。

妄想では私一人だったけど、実際は娘も一緒だった。


ほっこりそっかぁ。かずみんは妄想よりももっと嬉しい現実がやって来たんだね。


真顔うん、ピッタリ妄想通りの現実になることもあれば、ちょっと違ったけど結果は良かったり、妄想よりもっと良い現実がやって来たりするよね。

だから、「現実が妄想通りにならなきゃいけない」とこだわりすぎる必要はないんだよね。


にやりそう、「こうじゃなきゃいけない」の思いがかえって現実化を妨げてしまうこともあるからね。

天気は晴れでも良かったし、曇りでも雨でも良かった。

本当に感じたい気持ちは「ほうじ茶フラペチーノを飲めて嬉しい」だったからね。


真顔ちなみに、今日もスタバに行ってフラペチーノ飲んできたよ。

ゲラゲラそうなの!? いいねぇ!

真顔結構フラぺチってるよね!

アセアセフラペチるって何さ!

真顔ちなみに今日は、モカなんちゃらかんちゃらフラペチーノね!

笑い泣きダークモカ チップ クリーム フラペチーノ」ね! 好きならちゃんと商品名を覚えようね!


真顔スタバといえばね、コーヒーの香りは大好きなのに、体質なのかコーヒーは飲めないの。

えー?それはちょっとした悲劇だね!


真顔お酒も弱いから飲めないよ。

うーん...そうなんだ。

真顔でも食べ物の好き嫌いは全くないよ!(キリッ)

ゲラゲラうわあ!またどうでもいい情報をドヤ顔で言ってきたね!


ニコでは、そろそろLv3にいくよ。

Lv3では、

「ちょっと難しいかもしれない」と自分で感じているけど、頑張れば叶いそうな願い

を放っていくよ!


真顔本当は、願いに簡単も難しいもないんだよね。

キラキラそうそう。宇宙にとっては、100円の引き寄せも10億円の引き寄せも同じだって言うもんね。


真顔だけど、なかなかそこまでは思い込めないからね。


ニコだから、「自分でちょっと難しいと感じている」
だけど
「頑張ればきっと叶う」

という願いだね!


真顔ここで言う「頑張り」は時間だったり、お金の問題がクリアしたら叶うよね、みたいなノリかな。


ラブたとえば旅行。お金を貯めてみたり、時間の都合がついたら叶うよね。

そして、ダイエット。これも日々の習慣や気持ちの持ち方で、きっと叶う。


真顔ちょっと難しいと感じているけど、Lv1とLv2の体感ゲームをやって来て、「妄想は現実になる」ことをもう知っているからね。


ゲラゲラそう、叶うんだよ! で、かずみんは何を願うの?



真顔でっかいお家に引っ越し。



ガーンおお! なかなかデカい望みだね!


真顔両親も一緒に住めたらなっていう思いがあるからでっかい家としたけど、父と母の思いもあるだろうから、その辺はまだわかんない。

けど願う前から諦めることはしないで、自分の願いとして大事に持ってるよ。

ひとまず、家に自分の仕事部屋が欲しい。



広いお風呂が欲しい。

(自宅にこれは広すぎるけどね!)

娘の友達が遊びに来ても気兼ねなく遊べるような、子ども部屋が欲しい。


もう間取りは完璧に出来てる。


キラキラおお! 頭の中ではもう新しいお家に住んでるんだね!


真顔そう、頭の中ではもう完璧に叶ってる。


ほっこり今の家に不満があるわけではないんでしょ?


真顔今のお家が絶対ヤダ!ってわけじゃないよ。

だけど今、妄想の中の世界と現実は違うから、「ここがこうだったらな」と思うことはあるよ。


ニコうん、それはあるよね。
そこで、今の現実に対する不満を見るか、妄想の中の憧れに意識を向けるかで違ってくるんだよね!


真顔そうそう。妄想と現実が違っても、今の現実に過剰に反応することはないから。

今の現実を「ヤダな。変えたいな」と感じたら、その思いのパワーを「ヤダな」の方に向けないで、「こうなったらいいな」の方に向ける。


現実は、華麗にスルー。そして妄想の世界に『素敵~』とハートマークを飛ばしまくる。


ほっこりこれはダイエットでもかなり使える手法だよね!


真顔妄想の世界の中に恋しちゃう感じだよね。

今の私は、妄想の中のお家に夢中になってる。

過去にブログで書いた


も、どうしても叶えたくて、一心不乱に見つめ続けて叶った願いだったよね。


ラブそうだったね!
毎日〝ソレ〟(叶えたいこと) が好きで、夢中で、そのことばかりを考えていたよね。


真顔もちろんその願いを叶えたいんだけど、叶えるためにというより、勝手に頭に浮かんで来てしまっていつもいつも考えてしまうぐらい、それに夢中だから。

恋愛も、出版の夢も、旅行も、私はこのパターンで叶うことがすごく多いの。


ほっこり本当の「好き」から来てる願いは叶うよね。


真顔そう。「今がつまらないから、コレ」という不足感からくる願いじゃなくて、「どうしてもコレがいい」「コレがとにかく大好き」という思いから来ている願いは、必ず叶う。


旅行も、夢も、ダイエットも、必ず叶う。


ゲラゲラはい! ではみんなも

「ここに行きたい!」と思う場所
「ここに住みたい!」と思う場所
「こうなりたい!」と思う自分の姿
「こうなりたい!」と思う自分の夢

など、「ちょっと難しいかな」と感じているけど、心の中が「好き」でいっぱいになる願いを放ってみてね!

コメント欄に自由に書いてみてねー!


真顔例えば旅行だったら、一緒に行く人を妄想に登場させるのもいいね。


ラブ好きな彼や、仲良しの友達とかね!


真顔そしてトラベルグッズの準備も必須だね。


ゲラゲラもちろん! だって、Lv1とLv2をやってきた人は、もう妄想が叶うことを知っているからね。


真顔潜在意識レベルで納得することが大事だから、Lv1やLv2は毎日の生活の中で何度でもやって欲しいね。

にやり引き寄せは小さなことの積み重ねだからね。


真顔全てが妄想通りにいかないこともあるかも知れない。

だけど妄想した時に感じた、幸せな気持ちは必ず現実になる。


ニコあまり難しく考えないで、自分の中にある「こうなったらいいな」と思いを大事にしてみてね!


真顔更にLv4にも続きます。


ゲラゲラLv4では更に大きな願いを放っていくよ! お楽しみにー!





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!



応援ポチ頂けると喜びます。
ファミマのフラッペも好きだ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。
そしてこちらも。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!

あまりに情報が少ないご質問、ご相談についてはブログ内でもお答えできません。


LINE@の配信はしばらくお休みします。
メッセージは届いていますが、あまりにもマナー違反なメッセージやメモ代わりのご使用はお控えください。


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。

かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。