このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする


こんばんは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



今日も妄想を叶えていきますよー!


Lv1~3はこちらから。





ニコやあ!引き寄せ坊やだよ!

ゲラゲラLv3では、たくさんの人が願いを教えてくれたね!ありがとう!

真顔きっと叶うね。

キラキラもう既に「叶いました」と教えてくれた人もいたね! 嬉しいね!

真顔じゃあいよいよ最後のLv4だね。

ゲラゲラじゃあ早速いこう! Lv4では、

ちょっと遠くに感じている、一番大きな願い

を叶えてみよう!


真顔大きな願いというのは、例えば願いを宝箱に置き換えたとしたら、今、一番遠くにあると感じているでっかい宝箱って感じかな。




ニコ願いに大きいも小さいもないと言っても、すぐに手に入れられそうな宝箱と、手に入れるのが大変だと感じている宝箱があるだろうからね。


キラキラで、かずみんのでっかい宝箱は何なの?


真顔宝くじで6億円。


ゲラゲラうわあ!デカいの来たね!


うーんだけど、お金を手に入れる手段は宝くじじゃなくていいし、そこにこだわらなくていいんじゃなかった?


真顔そっそ。だけど私は十分なお金も手に入れたいし、宝くじも当てたい。


「宝くじ当選」という願いも、私に生まれた大事な願いだと気付いたから、叶えることにしたよ。


キラキラ欲しいものは全部手に入れる! 

ジャイアン式願い方だよね!


真顔3000円や○万円単位を当てて満足するのではなくて、でっかいやつを狙うよ。



この本を貰うぐらいの額。


まぁせっかくだから、億単位いっときたいしね☆


ゲラゲラうわあ! ドライヤー買うぐらいの軽いノリで言ったね!


真顔え? 今おうちにドライヤーは2台あるよ?


ショック真面目に答えなくていいし、それどうでもいい情報だから!


真顔今までにこのブログでも何度か、「6億円」のワードを出したことがあったよね。


ニコうん、「銀行口座に6億円が入っている人として過ごす」的なやつね!



キラキラ「願いを叶えた私」で歩き、「願いを叶えた私」でご飯を食べて、「願いを叶えた私」で考える 』ってやつだよね!

この「願いを叶えた私」になる手段として、宝くじが当たることだってあるわけだよね。


真顔そう。そこで、「6億円がある私」と並行して、「宝くじを当てた私」にもなってみる。


キラキラちょっとした人体実験だよね!


真顔結局ね、本願は、前回書いた引越しだったり、「お金がある」っていう幸福感や安心感が欲しいわけだから。

だから宝くじにこだらなくてもいいのはホント。

でももういろいろ考えるのがめんどくなったから、とりあえず宝くじを当てたところを本気で妄想しとく。


ゲラゲラうわあ! めんどくさがり!


真顔思うに、私は今まで「宝くじを当てたい」と言いつつも、情熱が足りなかったのではなかろうか。


もぐもぐなになに? 急にそんな口調?


真顔今まで、恋愛も出版の夢も叶ってきた。

今、「毎日が夏休み状態」も叶ってる。



これはどれも、毎日毎日「願いが叶った状態」を妄想して、にやにやにやにやしていたから。


にやりうんうん、にやにやしすぎて気持ち悪かったもんね!


真顔そして、私はお金の引き寄せが一番苦手じゃろう?


ガーンなに!? 今度は日本昔ばなし口調!?


真顔お金に関しては、「このままでも十分幸せ (だからこれ以上願っちゃいけない)」という思いが、本当に強かったんだよ。


ニコ「今あるもの」に幸せを感じて満たされた気持ちになるのは大切なことだけど、そこでわざわざ「これ以上はいらない」とブレーキをかけることはないもんね。


真顔だから意識して「宝くじ当選」の妄想を増やしてみます。


ゲラゲラうん! 楽しみだね!


真顔贈与税のことも、めっちゃ調べた。


ニコ贈与税ね! 宝くじを当てたい人は知っておいた方がいいよね!


真顔Amazonで贈与税の本を調べてたら、オススメ商品になんちゃらかんちゃら税とかいう難しい本ばっかり並んでるんだけどどうしたらいい?


ゲラゲラうわあ!どうでもいい情報! 
てか本まで調べるって本格的すぎでしょ!


ニコ話を戻すよ。


ニコLv4は、「ちょっと遠い」と感じていることを逆にプラスにして、「叶えよう」と頑張りすぎないで欲しいんだ。


真顔えー。叶える気マンマンになったのに叶えようとしないでって言われてもー。かずみん意味わかんない。


ガーンいや40にもなって、自分のこと名前で呼ぶのイタイから!


ニコだって、考えてみて。今までにかずみんが叶えてきた妄想は、叶えようと頑張ってきた?


真顔うーん。ただ妄想してにやにやしてたかな。


ウインクそう! 願いを叶えたいんだけど、叶えようとはしていないんだよね。

なかなかこの感覚を文章で伝えるのは難しいんだけどね。


真顔妄想してるだけで幸せ。叶う前から幸せを感じてるから、無理に叶えようとはしていないって感じかな。


ゲラゲラそう、そんな感じ!


ぶちゅー好きな人がいるだけで、嬉しくて幸せ。

夢を見ることが、楽しくて幸せ。



真顔そうやって〝夢を見ること〟自体を楽しんでいると、現実が追いついてきて叶ってくれる。


ニコだから宝くじが当たった妄想を楽しむのはもちろんだけど、宝くじを買う時も楽しんじゃえばいいんだよ!


真顔「当てなきゃ!」って重い波動をまといながら買うよりも、「宝くじを買うこと」を楽しむんだね。

ほんと、全てにおいて楽しんだもん勝ちだね。


ニコ叶うか叶わないかは置いておいて、ひとまず妄想することを楽しむ。

夢を見ることを楽しんでみてね。



ゲラゲラみんなも、今、自分の中にある一番大きな願いコメント欄にどんどん書いてみてねー!



真顔「宝くじ当選の妄想」の詳細は、また次回書きますね。


真顔次回、引き寄せ坊やは...登場するかどうかはわかんない。


ガーンそれ大事な情報だからちゃんと言ってー!!






今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!



応援ポチ頂けると喜びます。
6億円かぁ...。さすがに余るけど、いいよ!いつでもおいで!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。
そしてこちらも。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!

あまりに情報が少ないご質問、ご相談についてはブログ内でもお答えできません。


LINE@の配信はしばらくお休みします。
メッセージは届いていますが、あまりにもマナー違反なメッセージやメモ代わりのご使用はお控えください。


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。