このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
おはようございます、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
さてー!
 
前回記事で書いた「毎日が夏休み」をワクワク妄想していますかー!?爆笑
 
 
 
私は、妄想しています真顔
 
誰がなんと言おうと、妄想しています真顔
 
 
 
だって無駄に楽しいからー!ニヤニヤキラキラキラキラ
 
 
{1215F5DF-8884-42FD-AA0D-32A2E552A391}

 
 
そしていつか必ず、妄想通りの毎日が送れるのだと確信しています。
 
 
時間に追われない生活。
「明日も朝早いから早く寝なきゃ」と慌てなくてもいい生活。
いつでも好きな時に好きな所へ出かけられる生活。
 
 
 
「どうせ無理」とか「叶うわけないよね」なんていう思考より、私は楽しい妄想を選びますよデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ところで、「毎日が夏休み状態」を望む皆さま。
 
 
どうして「毎日が夏休み状態」になりたいのですか?デレデレ
 
 
 
 
 
私は、娘ともっとゆっくり一緒に過ごしたい。
 
毎日、娘の帰りを家で待ちたい。
 
ゆっくりブログを書く時間が欲しい。
 
ゆっくりゲームもしたい。お昼寝もしたい。(コソッ)
 
 
 
こういう望みがあり、「毎日が夏休みうきうきデイズ」を熱く夢見るようになったのです。
 
 
 
 
毎日娘の帰りを待つことができてゆっくり一緒に過ごせても、私か娘のどちらかが体を壊して一緒に…なんていうのは望んでいないので、あくまでも妄想の映像は楽しく!
 
 
「ママー」と言いながら元気に学校から帰ってくる娘の姿(そしてこたつに入りながら「おかえりー」と言っている私)を、にやにや妄想しています。
 
 
 
 
前回も書いたように、私は今の仕事に何の不満もないので、私の本当の望み(娘とゆっくり過ごす)が叶うのなら、仕事を辞める必要はありません。
 
 
 
 
本当の望みは「仕事を辞めたい」ではなくて、「もっと娘とゆっくり過ごしたい(遊びたい)」。
 
 
 
 
が、お昼寝付きの生活も望むのであれば毎日が夏休みしかあるまい!真顔キラキラ
 
 
 
 
 
願うのは「毎日が夏休み状態になりたい」までではなくて、毎日が夏休み状態になったその先にどうなって欲しいのか、自分がどうなっていたいのかまでをきちんと願ってくださいねニコニコ
 
 
 
 
自分の人生です。
 
「どうせ無理」なんて言わず、遠慮なく望んでおきましょうデレデレ
 
 
 
そしてそれ(毎日が夏休み)がどのように叶うのかは私にもわかりません。
 
 
 
仕事のデータ化が進み、在宅で仕事を出来るようになるかも知れないし、
 
書くことが仕事になるかも知れないし、
 
宝くじででっかいのが当たるかも知れないし、
 
暗号通貨なんかでどーん!と儲かっちゃうかも知れないし
 
いよいよアラブの石油王に見初められる時が来るかもしれないニヤニヤキラキラ
 
 
 
いやー、楽しみですねデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
それがどんな形で実現するのか考えるのはやめなさい。
どこからやってくるのか考えるのもやめなさい。
それが制限を設けてしまうのです。
ただそれがやってくることを信じなさい。
あとは私におまかせ下さい。
 
(「宇宙からの手紙」より)
 
 
「毎日が夏休み」を妄想した時に、幸せそうに過ごしている自分の姿が頭に浮かんで純粋にワクワクするのであれば、近い将来それは現実になっていると思います照れ
 
 
 
ですが、なんで毎日が夏休みになりたいのか?と考えた時に
 
 
仕事を辞めたいから
働きたくないから
 
 
と、今の現実を否定する思考がまず出てきたのなら、「今の現実の不満」に意識が向いてしまっています。
 
 
ネガティブな思考が出てきた時は、そのネガティブ思考もパワーに変えてしまいましょう!
 
 
また次に書きますねニコニコ
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。