このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ


徹底的にお金について書いている今日この頃。




何度も書きますが、テーマがお金じゃなくても何でも当てはまりますよ~。

たぶん、お金編は今日で終わります。
【総復習】の続きです。



「こうなったらいいな」と思う「今、目には見えない未来」を思い描く目

「叶った自分」になる。(「お金持ちの私」になる)

「今」の現実から嬉しいと思える部分を見つける目




今回は、今」の現実から嬉しいと思える部分を見つける目
について詳しく。


これは、今すぐに出来ることばかり!
宿題でやっておこう!


丸レッド臨時収入や頂き物には、額関係なくおおいに喜ぶ拍手
丸レッド欲しかったものを安く買えた時は、おおいに喜ぶ拍手

→100円お得に買えたピンクハートは、100円の引き寄せです。
引き寄せ宇宙口座にチャリンチャリンとお金が入っていますよ!コインたち


丸レッド買いたいもの、自分が好きなもの、必要なものを買った時はおおいに喜ぶ拍手

→「好きなものや欲しいものを買える私」を潜在意識にインプットしていきます。

「これでいい」じゃなくて「これがいい」を選んでいきましょうね!デレデレ


お金を大事に使う。
自分を笑顔にするために、お金を使う。

自分のことも、お金も、大切に扱ってあげてください。






はい、では総復習の総まとめ真顔



100万円を引き寄せましょう。









や、100万円じゃなくても1000万円でも6億円でもいいんだけど、数日前の朝起きた瞬間に「100万円」というワードがぽーん!と飛び込んで来たので。

100万円の引き寄せがゴールではなく、これはほんの序章です。



いいですか真顔



「100万円を手に入れた私」にチャンネルを合わせましょう。



「100万円を手に入れた私」の波動になるんです。


100万円を手に入れたら、何をしたいですか?ニコニコ

何かを買う?
どこかへ行く?


「100万円を手に入れた喜び」を味わいたいなら、「100万円を手に入れた喜びを感じている私」に今なるんです。




スキップしたりね!



本当に100万円を手に入れた私」は「100万円を手に入れた私」の実現度100です。


「今の私」はどの辺にいるかな?と考えてみてください。


0? 20? 50? 70ぐらい?


20だな、と思ったら、10でも上げようとするんです。
「100万円を手に入れた私」に近付こうとするんです。



この時間を増やすんです。


「一瞬思うだけ」を1回じゃ世界は変わりません真顔
気が向いた時だけ、でも世界は変わりません真顔



はい、ここでやって来るネガティブ感情。

「でも今はお金がない」
「そんなん出来ると思えない」

という不安や心配な気持ちがあらわれても大丈夫。

思うのはいい。
だけど、いつまでも浸ることもない。


心の中に大事に持つのは「自分が楽しくなれる思い」です。


いまだに「妄想できない」というお悩みも届きますが、妄想できない時は妄想しないですよニコニコ

幸せを感じない妄想など、しない方がましです。意味ないです。

そんな時は、「どうしたん?」と自分を癒すことが先。








「できる?」「できない?」じゃなくて、


『引き寄せる』んです真顔


そう決めるんです。



本気で叶えたいなら、本気で探しましょう。


叶えるために必要な種。
叶えた自分の顔。
叶えた時の自分の感情。



「いつか叶ったらいいな」なんて言ってないで、自分から叶えに行くんです。


だって、「いつか叶うといいな~」の「いつか」っていつ来るん?真顔


なんの焦りもなく、不安もなく、「いつか叶うといいな~」と思っていて、本当に叶うことはありますよニコニコ

でもこれは、ちゃんとやることはやって、積み重ねて、あとはもう叶うその時を待つだけの「いつか」。


現状と向き合うことから逃げているだけの「いつか叶うといいな~」の「いつか」はずっと来ません。


「めんどくさい」は、脳の現状維持システムに負けています。


「願いを叶えた私」が行くであろう場所に、今行くんです。

場所を調べて、行き方を調べて、「いくらぐらいかかるかな?」と予算を知る。


「願いを叶えた私」で歩き、「願いを叶えた私」でご飯を食べて、「願いを叶えた私」で考えるんです。


今やるんです。すぐやるんです。スグヤル。


この時間を1日の中で増やしていくんです。



「本気で叶えたい」
「これだけはどうしても手にしたい」

そう思うんだったら、本気スイッチを押しましょう。


かと言って、
いつもいつも喜んでいる
いつもいつもハイテンションでいる
必要はなくですね真顔


ふっと思い出してください。

「100万円を手に入れた私」の波動と、
「今の私」の波動。


自分で自分をご機嫌にして、幸せを感じる時間を増やして、「100万円を手に入れた私の波動」に近付けてくださいニコニコ


「ああ幸せだな」とじわっと感じる瞬間を増やしてください。




ゾロ目
欲しいものの写真
行きたい場所の写真
夢を叶えた人の話
臨時収入が入ってきた人の話
割った卵の黄身が双子だった
ハートのピノ


これらを目にしたり耳にしたら、宇宙が応援してくれている証拠です。
「大丈夫だよ」って言ってくれてます。

叶うサインなんです。




【願い】にも【幸せ】にも種類はないのでしたね?


「お金」でキュンキュンするような嬉しい出来事があったら、恋愛でもキュンキュンがやって来る。


「嬉しい」を感じたら、お金でも恋愛でも人間関係でも仕事でも、また「嬉しい」がやって来ます。



私は先日、「コバトン健康マイレージ」というものの懸賞に当選しました。



100万円GETに向けて、幸先いいですよ!







このブログを読んだあと、「100万円を手に入れたあなた」なら何をしますか?ニコニコ


「100万円を手に入れた私」の顔になっていますか?





私は100万円で「星のや軽井沢」に行きたいのです照れ

(画像お借りしました)


トラベルグッズの用意は出来ているので、とりあえずまた公式サイトを見ながら「あ~楽しみだな~」とにやにやしますデレデレ



では、ひとまずこれで【お金の引き寄せ・基本のキ】は終わりにします。




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!



応援ポチ頂けると喜びます。
水中ウォーキングをして来てスッキリ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓



Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン


出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。