このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんばんは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
引き寄せの基本のキ。
今回は、お金編・①の続きになります。
 
 
 
「こうなったらいいな」と思う「今、目には見えない未来」を思い描く目
 
「叶った自分」になる。(「お金持ちの私」になる)
 
「今」の現実から嬉しいと思える部分を見つける目
 
 
 
実は、この①~③を全て!!
お金を一銭もかけずに!!
出来る方法もあるんですよデレデレ
 
 
 
 
デレデレねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?
 
 
 
ニヤニヤそういうの大好きだ
 
 
 
デレデレそれって妄想なの!!
 
 
 
ニヤニヤもっとおかしなこと言ってもいい?
 
 
 
デレデレえ?
 
 
 
ニヤニヤ妄想って現実になるんだよ!!
 
 
(参考:アナ雪より 「とびら開けて」)
 
 
 
 
①「こうなったらいいな」の世界を妄想の中でつくり上げ
②妄想の中で願いが叶った自分になり
③妄想することで「今」も幸せになれる!!
 
 
 
 
そんな万能すぎる妄想ですが、今回の「基本のキ」では妄想にプラスアルファして、更にグイッと引き寄せていきますよ!!
 
 
 
まずは、「自分の本当の願い」を知る=どんな感情を味わいたいかを知ることが大事なのでしたねニコニコ
 
 
「なんでお金が欲しいと思うのか」。
 
お金を手に入れて、自分はどんな感情を味わいたいのか。
 
 
星旅行に行きたいから。
 
(なんで旅行に行きたいの?)
 
 
  →その場所が好きだから。
  →「その場所」に行ったつもりで妄想して、にやにやにやにやしましょう!
好き好きパワーで旅行も叶います。
 
 
 
  →現実から離れたいから。
  →日常と違う体験がしたいから。
 
現実から離れて、どういう感情を味わいたいのか。
 
 
ドキドキ?
わくわく?
ホッとリラックス?
 
 
実際に遠くに旅行に行かずとも、これらの感情を体験することは可能です。
 
 
ちょっぴりの「非・日常」を、日頃から体験していく。
 
 
映画に行って「非日常」の世界を観てドキドキ。
ライブに行ってきゃーきゃー言ってドキドキ。
ホテルのラウンジの高級感にわくわく。
空港に行って国際的な雰囲気にわくわく。
緑がいっぱいの公園に行って、ホッとリラックス。
日帰り温泉に行って、ホッとリラックス。
 
 
こんな体験を、ばんばんしていく。
 
 
そして「非日常にいる私」に慣れていくんです。
 
 
 
これは、引き寄せ全般でも本当におすすめ
 
 
「願いが叶う」ということは、多かれ少なかれ「世界が変わる」んですニコニコ
 
 
いつまでも同じところにいるんじゃなくて、新しい世界を呼び寄せちゃいましょう。
 
 
「行ける」と信じてワクワクする。
「行く」と決めてにやにやするんです。
 
 
 
 
 
それからですね、これもおすすめニコニコ
 
 
旅行に行くつもりで、トラベルグッズを買いに行くんですデレデレ
 
 
ミニミニのシャンプー&リンスや、1回分の入浴剤や、可愛いポーチとか。
 
 
 
{4E3D7EA5-ECCD-4B76-BA49-7FB157F4FCBF}
 
これ、私のお泊まりグッズ。
 
 
 
 
これは、彼とどうにかなりたい人もぜひやってください真顔
 
だって、絶対に必要になる時がくるよ?
 
 
旅行かな  彼の家かな  うふふふふ
用意しとこう  お泊まりグッズ
(かずみん心の短歌)
 
 
 
「旅行に行けたらいいな~」よりも先に、「旅行に行く私」になるんです。
 
「彼とお泊まりに行く私」にさっさとなってしまうんです。
 
 
お店で「あ、これにしよーピンクハート」なんて選んでいるだけで、心は「旅行に行く私」になっています。
 
 
「どうせ行けないし」
「そんな予定ないし」
 
と家でじっとしているよりもずっと、「旅行に行っている私」を呼び寄せていますよ照れ
 
 
 
 
 
 
はい、次。
 
  →大切な人の力になりたい。夢を応援したい
 
(なんでそう思うの?)
 
その人が喜ぶ姿を見て、私がホッとしたいから。
その人の力になることで、私が幸せを感じるから。
 
これも、「なんで〝それ〟を叶えたいのか」ニコニコ
 
「〝それ〟が叶った時、『私』はどう感じるのか」ですねニコニコ
 
 
「その人」に限定せず、自分以外の誰かが喜んでいる姿を見て、「私」も喜ぶ。「私」もホッとする。
 
こんな体験をたくさんしていきましょうニコニコ
 
 
お金をかけずとも、自分が出来ることで誰かが喜んでくれることはたくさんあるはずです。
 
「お金がないから出来ない」と諦める前に、「なにか今、出来ることはないかな?うーん」と考えてみる。
 
そうすると潜在意識にスイッチが入り、「今出来ること」を見つけ出してくれます。
 
そのうち、本当の願い(大切な人の力になる) も叶う日が来ます照れ
 
 
あ、だけどこれは「優しさの押し売り」にならないように、気をつけましょうね!
 
 
 
 
 
 
そして、ちゅらさんからいただきましたコメント。
 
{5AD78F9B-A84A-4CF5-87DC-0DECF977C048}

 
  →借金を返してホッとしたいから。
 
「スッキリしたい、ホッとしたい場合、さっさとスッキリ&ホッとすることをしたら良いのですか?」
 
ということですが、はいバッチリです照れキラキラ
 
 
 
「借金を全部返せた自分はどんな気持ちだろうな~」と考えてみる。
 
→ホッとしている自分を思い浮かべる。左差しこれは妄想ですね。
 
 
そして更に、部屋の掃除や片付けなんかをしてスッキリするのもいいし、
 
リラックスできる時間をつくってホッとして、
 
借金を返した時もきっとこんな気持ちなんだろうな、と実感してみる。
 
 
それから、借金を全部返せたらかなり爽快!でご機嫌なはずなので、
 
 
今、ご機嫌になる。イマナル。
 
 
自分で自分をご機嫌にする方法はなんでも良くて、
 
今、ドラマを見たいと思ったら見る。
今、本を読みたいと思ったら読む。
今、チョコを食べたいと思ったら食べる。
 
 
そして「嬉しいねぇ」と感じる。
(自分で自分に言ってあげるイメージかな)
 
 
 
ちなみにですが、私はご機嫌になりたい時は家の中でこんな風に
 
{AA58AD3D-6039-4DCF-87B4-57422ABC4862}
(※イメージ)
 
 
行進して歩いたりしてます。
 
 
無駄に楽しくなるよ!(やたらと太ももを上げるのがポイント!←どうでもいいー!)
 
 
 
 
次回もたぶん、お金の話を続けます。
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですルンルン
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
明日は諸事情により、雨が降ってくれると嬉しいです。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
サークルの入口はこちら。
ダウン
 
 
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。