このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
今日もお金について書いていきます。
 
 
 
 
 
...が、具体例を「お金」としていますが、恋愛、人間関係、仕事の引き寄せ何でも当てはまります照れ
当てはめて、ヒントにしてくださいねニコニコ
 
 
 
 
よくお金の引き寄せで言われていることで、
 
 
「なくなった〝お金〟にフォーカスするな。
 
得た物や、体験に意識を向けよう」
 
 
とありますよね真顔
 
 
これ、難しくないです?真顔
 
 
って言っている私も、一年前の記事でこんなことを書いています。
 
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
 
 
 
 
『お金がなくなった』ではなくて、お金の代わりに手に入れたものに意識を向けよう。
 
 
 
はっきり書いています。
 
 
 
 
 
これが出来ないとき、あります真顔(ぶっちゃけた!)
 
 
私の場合、スキンケア用品や旅行にはいくら使っても、「あ~嬉しいことに使えたデレデレラブラブ」とホクホクでいられる。
 
 
だけど、なんか似合わない洋服を買っちゃったり真顔
(試着した時は似合ってるふうに見えたのに!試着室マジック☆)
 
 
食料品をスーパーで買って、
 
「あらあら少ししか買ってないつもりなのに、こんなにお金減っちゃった」
 
みたいな時。
 
 
 
「お金が減った!!」
「お金使っちゃった!!」
と思います真顔
 
 
 
引き寄せに出会ってすぐの頃って、「あ!これっていけない思考だ!」と思ってその思いを無理にかき消していたんですが、
 
 
別にどんな感情だって思っていいんですよね。
 
大事なのは、いつまでもその感情に浸らないこと。
 
 
シャンプーがなくなったら「あ!シャンプーなくなった!」と思うし、
 
砂糖が切れたら「砂糖がなくなった!」と思う。
 
 
だけど、シャンプーや砂糖は「また買いに行ける」と思っているから、なくなる(減る)ことが怖くも何ともない。
 
 
お金も、減ってもまた入ってくるから大丈夫と思ってしまえばいいんですニヤニヤキラキラ
 
 
「お金がなくなった!」
↑こう思った時に、「あ~どうしよう~ガーン」と、「お金がなくなった!」という思いに更にエネルギーを加えることをしないで、
 
 
「お金がなくなった!」
「また入ってくるから大丈夫OKキラキラと気持ちを変える。
 
 
 
「お金が入ってくるなんてそう簡単に思えない」という思い込みがあるなら、その思い込みこそ「いらん!真顔です。
 
 
「お金が入ってくる!」と強く思えなくても、
 
「お金が入ってくることもあるかもよ」
「お金が入ってきたら嬉しいね」
 
という風に思いを変えてみる。
 
こう考えている間は、「お金が入ってくる私」になっているんですデレデレ
 
 
「お金なんてそう簡単に入ってこない」と思っている時はその通りの現実になり、
 
「お金が入ってくる私」の波動になっていると本当にお金がやって来てくれます。
 
 
頂き物や、安くお得に買えたという経験も、お金の引き寄せですデレデレキラキラ
 
 
 
お金の引き寄せではよく臨時収入や、宝くじの当選の体験談を目にしますが、
「こんなすごいこと私には起こらないよね」と思ったら、
 
「え? なんで起こらないと思うん?真顔 」
「その考えおもんない真顔(おもんない=面白くない)
 
と、胸がときめかない思い込みの方を疑ってみる真顔
 
 
そして、
 
「そんな引き寄せが私にも起こっていいんじゃない?」
「そんな引き寄せが起こったら嬉しいねぇ」
 
と、胸がときめく思いの方に切り替え、「スペシャルな幸せが舞い込んでくる私」になってみる。
 
 
 
mimiさんよりいただいたコメントです。
 
 
行きたい講座に申し込んだものの、受講費を払えるかな...という不安がある。
 
 
不安に思うのはごく自然な感情なので、無理に取り消そうとはしないでくださいねニコニコ
 
 
なんで不安になるのかな?と考えてみて、
お金がないかも、という恐怖があるのかな?と思ったら
 
自分が行きたい講座だから、ちゃんと必要なお金は入ってくる。
自分の直感を信じよう。
臨時収入が入ってくるかも?
申し込んだのは、私に払える力があるから。
(本当は一括で払いたいという願いを大事に持ちつつ)分割でも払えるから、大丈夫。
 
などと、mimiさんの気持ちが少しでもホッとする思考を選んでくださいニコニコ
 
 
そしておっしゃる通り、「無事に払えた~ルンルン」と安心しているmimiさん自身を妄想して、払い終えた未来にワープする感覚で、実際にホッとしている感情を先取りしてみてください。
(ちなみに手術をしたのは夫ではなく父親ですピンクハート)
 
 
 
 
 
 
「お金が減った」
「お金がない」
「お金が足りないかも」
 
 
こんな思考が出て来たら、この思いにエネルギーを加えないようにする。
 
 
「入ってくるかも」
「なんとかなるかも」
 
という、にやにやできる方の思考を選ぶ。
 
にやにやできる思考に、どんどんエネルギーを足していってくださいねデレデレ
 
 
「エネルギーを足す」というのは「それらを考えている時間を長くする」ことですニコニコ
 
 
「お金が入ってくるかもね」と言葉で繰り返してみる。
「お金が入ってきて喜んでいる私」を妄想する。
 
「お金が十分にある私」の波動でいる時間を長くする。
(基本のキ①・②を参考にしてくださいね!)
 
 
 
急に1日24時間全部を「いいイメージ」の時間にしようと頑張りすぎず、少しずつ増やしていくつもりでやってみてくださいニコニコ
 
 
現状に不満があるのに、読んだだけで何もしない人。
「やってみよう!」とやってみるけど、すぐに飽きる人。
とりあえず続けてみる人。
 
 
どの選択肢を選ぶかで、結果は変わっていきますよ照れ
 
 
 
次回、たぶんお金編まとめに入ります。
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですルンルン
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
「旅行に行くつもりでトラベルグッズを買いに行く」の効果はすごいです。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
サークルの入口はこちら。
ダウン
 
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。