おはようございます照れ

 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
さて以前、約20日間の間に15万円の臨時収入があったと書きましたデレデレ
 
 
 
そして結構前に、合わせて100万円を超える臨時収入があったとも書きました。
 
 
 
いや~何ともありがたい話です。
 
 
 
 
 
で、私や夫は入ってきたお金でどこかに出かけたり、日頃お世話になっている身内とおいしいものを食べに行ったりして、ぱあーーー!キラキラと使ってしまいます。
 
 
 
 
そして、「あれ?今月お金ないやん真顔」という状況になります。
 
 
 
それはそれはもう、毎月。
 
 
 
 
 
 
ま、直すつもりもないんですねニヤニヤ
 
 
 
入ってきたお金は他に、夫の歯の治療代に使ったり、娘の入学準備で必要な物を買い揃えたりしたわけですが、
 
 
 
・必要な物を買うために(必要なことをするために)入ってきたお金なんだキラキラ
 
 
 
と、ありがたく使いますデレデレ
 
 
あまり、手元に残そうとはしません。
 
 
 
 
でもですよ真顔
 
 
 
「あ、今月お金ないやん。どこも行けへんやん真顔」という気持ちになった時。
 
 
 
やはり焦るし、「ない」という気持ちになってしまいます。
 
 
 
そういう時は、「お金がある」よりも「お金の心配」について考える時間の方が多かったのかな~なんて風に気楽に考え
 
 
 
ああ、私はこういう経験がしたかったのだな
 
 
と思います。
 
 
(「自分の思考が現実化したかな?」と、自分の思考を見直すきっかけになる)
 
 
 
 
 
そして、「今はお金がないから買えない(出来ない、行けない)けど、そのうち叶うだろう」と、気楽に考えます。
 
 
 
 
もう、最近の私の引き寄せは「どうせその時が来たら叶っちゃう」とわかっているので、お気楽そのものですデレデレ
 
 
 
 
 
叶うまでの時間は、お金がないならないなりに出来ること。
 
 
 
映画に行ったり、おにぎりを作って公園でお散歩したり。
 
 
 
「今出来る範囲で楽しめること」を全力で楽しみます。
 
 
 
 
 
 
お金がないと心配していても、お金は増えませんニコニコ
 
 
 
 
お金を使って、お金がなくなったと「ない」に意識を向けるか、
 
 
 
お金はなくなったけど、代わりに手に入れた物や経験したことは必ずあるはずで、そちらの「ある」に意識を向けるかで、この後の現実が変わってきますニコニコ
 
 
 
私も「あ、今月お金ないやん真顔」と毎月思ってしまうのですが、「手に入れたもの」への意識を心がけることによって、また毎月臨時収入が入って来て良い感じに過ごせてしまう。そんな感じなのですデレデレ
 
 
 
私の場合はたいてい、身内からお小遣いを貰ったり、ご飯をごちそうになるというお金の引き寄せが多いのですが照れ
 
 
 
 
「なくなったもの」より「手に入れたもの」「あるもの」にフォーカスですよ~ルンルン
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・44時間目の復習
 
「『お金がなくなった』ではなくて、お金の代わりに手に入れたものに意識を向けよう
 
 
 
 
 
 
プレゼント企画は終了しましたが、〝幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
今日は娘とお花見です照れもうすぐ春休みが終わるので、ちょっぴり寂しい気分です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。