このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



今年も明日で終わりですよ!

というわけで、欲しいものをサクッと手に入れちゃいましょう。


では、今一番欲しいものを頭に思い浮かべてください...いいですか?











はい!私はZ○JIRUSHIの炊飯器です!



現実的ー!そしてご飯おいしそう!
(画像はフリー素材サイトさんのものです)


ここで思い浮かべて欲しいものは、自分が本当に本当に欲しいものです。


安い、高い、人気がある、人気がない、などは全く考慮しなくてOKです。

すぐ手に入りそうか、手に入らなさそうかも考える必要はありません。


自分の気持ちに正直に!本当に欲しいものですよ!

それが頭に思い浮かんだら、それを当たり前のように持っている、当たり前のように手にしている自分を妄想します。


私の場合は「炊飯器」なので、

これから毎日、めっちゃくちゃおいしいご飯が食べられる~うふふふふ

と、炊飯器っていうかむしろおいしいご飯を妄想してにやにやしますよ!デレデレ


もう1つ、今私が欲しいものはiPad proなのですが(こちらは予約済みで入荷待ち)、

こちらも当たり前のように持っている自分を妄想です。

・キーボードも買って、iPadでドヤ顔でカタカタ入力している小憎たらしい自分。
・娘と一緒に動画を見てにやにやしている自分。
・Appleペンシルの機能の良さに「おおー!」と感動している昭和な自分。
・あ、iPadとiPhoneって充電器が違うんだ!と、やっぱり昭和な自分。


まあ、このあたりの妄想ですかね。


「自分が欲しいもの」によって妄想の中身は変わって来ると思うので、自由に妄想を楽しんでみてください!


とにかく、その欲しいものが自分の元にやって来るのが当たり前。

そんな気持ちが大事ですよ!


それから、
「今お金がないから」
「ちょっと高いものだから無理かな」
なんて思考も、一切いりません。


こちら、『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』を読みました~とFacebookに投稿してくださった方のコメント欄なのですが、

「読みたいけど、臨時収入がないと難しい...」とコメントをくれた方がいたので、しゃしゃり出てお返事してしまいました。


いつもいつもではないですが、お返事したりもします。
Facebookのお友達申請はこちらから~




ね!これ、陥りがちなやつですよね!

今は、お金がないかも知れない。
今は、買えないかも知れない。


けど、少し先の未来までそうだと決める必要はありませんよ!


現実が変わるのを待たないで、先に自分がにやにやしちゃいましょうキラキラ


自分が先です。


必ず、その欲しいものを手に入れる手段が見つかったり、それを手に入れるために必要なお金がやって来ます。

自分が本当にそれが欲しくて、手に入れたところを妄想してにやにやするなら。



では、今いっちばん欲しいもの以外に、まぁまぁ欲しいものや食べたいもの、行きたい場所、やりたいことなんかも3つほど妄想しておきましょう。

↑ポイントとして、これらはすぐ叶えられそうなものを選んでみてください。


私はお正月に数の子を食べることと、家からまぁまぁ近くのお気に入りの神社に初詣に行くことと、映画の「メリー・ポピンズ」を観ることですかね!


そして、これらの「すぐに叶えられそうなこと」が叶った時も、「ほらね、やっぱり私は叶えられる」と、盛大にドヤ顔をしておきましょう。



欲しいものを手に入れて当たり前。
欲しいものが、自分の元にやって来て当たり前。


欲しいものは全部手に入れる byジャイアン  ですよ!



では!
私がZ○JIRUSHIの炊飯器を手に入れるのと、今このブログを読んでくれているあなたが欲しいものを手に入れるのと、どちらが早いですかね!?デレデレ

ワクワクして、にやにやしちゃいますね!


だって、手に入ることはもう決まっていますからね!デレデレ




潜在意識を塗り替えて、お金の引き寄せが苦手な方もオカネモチに。
お金の引き寄せが得意な方は、もっと億万長者に!
そんなことが書いてある私の3冊目の著書『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』を手に入れて読んでいる妄想もいいと思うなあ!(わざとらしく宣伝ぶっ込んだー!)





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン


応援ポチ頂けると喜びます。
今年も一年、ありがとうございましたー!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。
電子書籍も出ておりますよ~

思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!


LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。