このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする


こんばんは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ


前回も書きましたが、「妄想現実化ゲーム」のLv3はまた後日に照れ

Lv1と2は割と簡単に叶えられそうな妄想でしたが、Lv3と4はどうなるでしょうね~デレデレ




今日は基本のキに戻って、何度かリクエストも頂いた【美容編】にいきたいと思います!

まずこちらと

こちらもどうぞ。



引き寄せで、綺麗になれますデレデレ

ダイエットも美肌も叶います。


まず

「痩せたい」
「美肌になりたい」

と思った時のスタートは、「今はそうではない」という現実があると思うんです。

太っていると自分で感じていたり、肌が荒れていたり、コンプレックスが気になったり。


そこで、「こうなりたい!!」と思う。

↑コレ!!

「こうなりたい!!」と思う姿を思い浮かべるんです。


潜在意識は、「自分が頭に思い浮かべている姿」に近付こうとするんです。

そっちに寄っていっちゃうんです。

だから、「こうなりたい!!」と思う姿がミランダ・カーでも



森星さんでもいいんです。






「いやいや無理でしょ!!」と思っちゃったあなた。


それではちゃんとしている!!真顔


頭に思い浮かべるのは「本当に願う姿」です。


「これぐらいならいけそうかな...」と現実を見てから考えるんじゃなくて、本当に「こんな風になりたい!!」と思う未来の私ですニコニコ

そこに遠慮も優等生的な答えもいりません。



「痩せたい」
「キレイな肌になりたい」

と思った時に鏡に映っているのはぷにぷにのお腹だったり、ちょっぴり荒れたお肌だったりするかも知れません。


だけども、その「変えたいな」と思っている部分に意識を向けて、イヤだ!と思うか


「お腹はぷにぷにだけど、胸が大きくてセクチーだわ」とか
「お腹はぷにぷにだけど、お尻がぷりんっとしてるわ」とか
「ニキビはあるけど、唇がぽってりしてて色っぽいかも」とか
「シミはあるけど、この笑いジワはちょっと好きなの」

と、「なかなか悪くないな」「好きだな」と思うところに意識を向けるか、


はたまた、「なかなか好きなところを見つけるのが難しいな~」という場合は、現実の私は華麗にスルーして「未来のこうなりたい私」に意識を向ける。


「今の私」を否定もしない。

どこに意識を向けているかなんです真顔



私の娘わかまるはアトピーではないのですが、乾燥肌で肌が荒れることがあると以前書きました。



今私の目の前に見えるのはわかまるの、荒れて赤くなっている肌なんだけど、

「今のわかまるの肌」を否定はしないんです。

「今」は、少し先の未来に「つるんっ」とした肌になろうと、頑張っている途中のお肌なんです。


一生懸命クリームやお薬でケアをしながら、意識を向けているのは「未来のつるんっとした肌」です。


そして、
「掻いちゃダメ!」
「荒れやすくて弱い肌だねぇ」
「なかなか治らないねぇ」

なんていう、わかまるや自分自身がストレスや不安を感じるような言葉は口にしないようにしていました。

口にしてしまうと、わかまるの耳にも私の耳にも入ってしまいますからねニコニコ


口にするのは、
「綺麗になろうと頑張ってるお肌だねー」
「強いお肌だね~」
「ママの手とクリームが、ツルンツルンにするよ~」
と、「未来にこうなって欲しい」と思う言葉をどんどん言っていきます。

しっかり耳は聞いていて、言えば言うほど潜在意識に入っていきますからね!


そして、乾燥しやすい季節が過ぎたこともありますが、今わかまるの肌はつるんっとしてます照れ

お肌の写真を載せようとすると、大胆ショットになってしまうので載せられませんが、すみません真顔


意識を向けるのは「今の望んでいない現実」ではなくて、「未来のこうなっていたいと思う姿」です。


そして、「未来のこうなっていたいと思う姿」になった私は、

何を食べているか。
どう食べているか。
休日はどう過ごすか。

を意識しながら、生活してみる。


お金や恋愛でもそうでしたよねニコニコ

本当に引き寄せは、ジャンルが違っても基本的には同じなのですよ照れ



こちら、67kgあった時のダレノガレ明美さん。


67kgでもお綺麗ですけども...

ダイエットをして痩せたダレノガレさんがこちら。




綺麗ラブ



ダレノガレ明美さん
「日々の努力の積み重ね。
寝っころがってテレビ見てる暇あるなら運動しろ!
1分でも暇あるならストレッチしろ!
誘惑に負けるならダイエットする価値なし!
今すぐやめな!嫌なら誘惑に負けるな」


私にも耳が痛い言葉ですが滝汗

ダレノガレ明美さんほどストイックではなくとも、綺麗になるために出来ることは必ずあると思うのです。


自分が本当に望んでいるのは、今スナック菓子を全部平らげることか、未来の痩せた自分の姿か。




ケイト・モス
「どんなおいしい食べ物も、痩せているという快感にはかなわない」


私も「痩せたい」「綺麗になりたい」という願いが自分の中に生まれたので、その願いを叶えるために、こんな言葉を思い出しては頑張っています照れ


意識を向けているのが「自分の痩せている姿」だと、「ご飯を少し減らしてみようかなー」と思ったり「ちょっとストレッチしようかな」なんて気分になりますよ。


不思議とそんな風になるので、「無理している感」を感じることもなく、自然とダイエットができちゃうのです。


だって頭の中の私はミランダだもの真顔


「今」を否定はせずに、「なりたい未来」に意識を向けてくださいね照れ


ほんっとにどのジャンルでも言ってること同じだよネー真顔真顔ネー




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!



応援ポチ頂けると喜びます。
「意識」のチカラってゴイスー。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。
そしてこちらも。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!

あまりに情報が少ないご質問、ご相談についてはブログ内でもお答えできません。


LINE@の配信はしばらくお休みします。
メッセージは届いていますが、あまりにもマナー違反なメッセージやメモ代わりのご使用はお控えください。


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。