kazumiのミーハーワールド!


ようやくお昼です。

今日は真鯛の焼き魚定食?です。


kazumiのミーハーワールド!


普通の食堂的な感じのお店。

主人は本島の方なのだそうですが、ここのキムチがめちゃめちゃ辛かった。

済州島のキムチはそんなに辛くないそうですが、

やはりソウルとか北の方のキムチは辛いそうです。


kazumiのミーハーワールド!


真鯛の焼いた物。

意外に骨がごっつかったです^0^;。


kazumiのミーハーワールド!


このおかずたちはどれも私好みの味でした^0^。

チャプチェも美味しくて、思わずおかわりしてしまいました!


kazumiのミーハーワールド!


今日のお昼はビール。

魚だからやっぱりビールかなと(笑)。


kazumiのミーハーワールド!


ご飯は唯一このお店だけが五穀ご飯でした。


kazumiのミーハーワールド!


食後のデザートはやっぱり蜜柑。

2つも頂きました。


kazumiのミーハーワールド!


場所は民族村の直ぐ近くです。

さて、次に訪れたのは2回目のここ。

済州島では海が一番美しい所と言われている場所で、

その為にお金持ちの別荘が多くあるところです。


kazumiのミーハーワールド!


イ・ビョンホン主演のドラマで使われた、「オールイン」ハウス。

こちらの入場料もイン・クルーズでした。


kazumiのミーハーワールド!


前回は灯台の所まで行きましたが今回は時間的に難しいようで、

行くのを断念しました。

写真だと近いように見えますが実はけっこう距離があります^^;。


kazumiのミーハーワールド!

向いにはこれから行く世界遺産の城山日出峰が見えました。


kazumiのミーハーワールド!


馬がいました!

国が管理しているのか~^0^。