皆様、お久しぶりです!😊



めちゃくちゃブログの更新が

久々になってしまいました🙇‍♂️







コメントやDMを頂きましたが、

ご心配をおかけして、すいませんでした。


少しバタバタしていただけで、

元気に過ごしております💪🏼










インスタを見て頂いている方は、

ご存知かもしれませんが…


この期間に横浜に引っ越しました‼︎🚢









前のブログで少し触れましたが…


これまでずっと勤めてきた外資の仕事も

大好きな神戸も離れました。



働き方も生き方も大きく変わりました。








ワクワクする気持ちや自分を鼓舞して、

こちらに来たけれど…


やっぱり神戸がちょっと寂しい

気持ちも正直、あります。









3年間、色んな事があったなぁと…




さよならプロポーズに出て、結婚が決まって

遠距離恋愛からの神戸で同棲生活開始!




2人でインテリアもたくさん悩んで…




僕は掃除グッズに目覚めて…(笑)




「結婚式の準備は、この机で

『ヒィヒィ…』言いながらやったなぁ」とか…




「ウェディングドレスが思うように

作られてなくて泣いたりしたなぁ」とか…



仲良しな時もあれば、

もちろん、喧嘩もたくさんしました。




ジジを迎えて、ケージの前で

2人で一生溶けたよね(笑)






しんどい時や辛い時期もあったけど、


思えば、僕のブログのほとんどが

このお家での出来事でした。




ブログに書いたような

綺麗に整われた部分ばかりでは無いけれど、

神戸での生活は本当に幸せだったなぁと思います。










これからは、この選択に後悔のないよう

みなとみらいで頑張るのみです💪🏼





ブログも毎日、書いていくつもりなので、

また読んでもらえると嬉しいです😊!!

※頑張ります…(笑)




\自己紹介(今更)/