先日、家具を買いに
大阪・堀江まで行ってきました。




初めて降り立った街だったのですが、

こんなにおしゃれな
インテリアショップがいっぱいある通り
って他にあるか?

というぐらい、かなり沢山のお店が一気に見れる良い家具探しスポットでした。







カズくんも書いてくれましたが、
最初にネットで済ませようと思っていた買い物でしたが、やっぱり実物見ないとかなと。


でも実際見に行ってめっちゃ良かったです。
人から買うという嬉しさ、楽しさ再発見でした。








そして、1番足を運んでよかったのは、

ネットで完売しており、購入を諦めていた照明が、店頭には在庫があったということ…!!!





このペンダントライト…!!













黒とゴールドの2種類があるんですが、
私が探していたのはゴールド。


そのカラーは、
もう楽天ではどのショップも全部売り切れ。





黒も可愛いですけどね…!!!



いやぁ、
モダンにまとまる雰囲気に一目惚れしました。







しかも、なかなか珍しいデザインなのに
思ったより安い。




メーカーに直接在庫の確認を取るぐらいこの照明が欲しかったんですけど、担当の方によると、今年の秋以降に入荷予定とのことで。





まぁ…待てばいいかぁ…それか他探すかぁ。

と諦めて、他のペンダントライトを探したりしてたんですけど。










さすがインテリアショップの森、堀江。







ありましたよ(泣)


発見した瞬間の喜びったら、もう…!!





そして、ちゃんと実物見れて
しっかり納得して買えたのも嬉しかったです。

(やっぱり質感とか色とか、サイズ感は見ないとなかなか難しい…!)








…ただ、ただですよ。

楽天で買えたらめちゃくちゃポイント貰えたのに…〇| ̄|_



そこだけが悔しい。とても悔しい。








まぁ、買えただけいいや!!(やけくそ)



ダイニングテーブルもこれに合わせて注文したので、また熱烈にレポートしたいと思います…!!!!









┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)