お金持ちの人に憧れる | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️


お金 ないよりは

絶対にあったほうがいい❣️

いつも思ってることです✨

だけど お金がないから

お金が欲しい

これは潜在意識

お金がない私ということが

入ってしまうから

絶対にお金は手に

入らないのです😰

人間の意識には自覚している意識 

顕在意識と

本人が自覚していない意識

潜在意識があるといわれてます❤️

私達の意識の大半は潜在意識で

占められてるのです❤️



お金持ちは なんか

悪いことしてるに

違いない😂❣️

と思っていたら

潜在意識には

お金持ちは

悪いことをしている人と

入ってしまうので

やはり

お金は手に入らない😭

お金持ちになりたい

というのは

一見前向きで

ポジティブにみえるけど😂

これは偽り

ポジティブ

なるでしょう🩵

私はたまたま

自分からみて

お金持ちと思ってる人に

お世話になったことを

経験していて

そんな方に頭が

下がる思いがあります🩷

そして 自分自身が  

そんな人に

なれたらいいなぁと

思って憧れています🩵

他人のことは

放っておいてもいいのに

他人のために何かを

してくれるお金持ちの人💚

夢を追いかけている

お金持ちの人🩷

お金持ちといわれてる

社長さんでも

自分の会社の

トイレ掃除や

玄関前を自ら掃除される

社長さんも

いらっしゃっいますよね🩵

「かっこええわぁ❤️❣️」

と憧れてしまいます❤️

お金持ちの人に

憧れながら この人に

なりたいと思った🩷

これはポジティブ

といえるでしょう❤️

ポジティブだったら

この願い 夢は

潜在意識に届いて

叶うだろうなぁ❤️





8月17日 土曜日
大阪駅 天王寺駅など
大阪の中心地と
呼ばれているところは
人でいっぱいです😂
家にいる人って
いるんかな❓と
思うぐらい
人だらけです😭
みんな暑いから
出かけてるんかな❓