電子書籍出版に挑戦したい | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👏

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️


8月16日 金曜日は
まちなかリビング内
北千里公民館で
健康体操のレッスンが
あるので
9時にまちなかリビングに
到着して
10時の開館まで
1時間並んだよ😃🩵
図書館のある
まちなかリビングは
夏休みになると
場所とりのために
朝一から大行列だから
1時間前に到着した😃
トップに並んだよ😃
私も学生さんと一緒で
やることはあるんだよ😃
1番に並んで
しゃがんで
やっていたことは
どうやったらKindleで
電子書籍を出版できるかと
いう作業でした😃
原稿は出来たから
とりあえず
送信できるところまで
やりたいのですが
はじめての経験だから
わからない😭💦
並んでる時に
いろいろ調べて
やっていたけど
まだできていません🩵
今日は1時間並んだけど
暑さはましだったよ😃🩷
良かった❣️よかった❣️
夏休み 図書館は
大人気だね❤️

本は介護のことを
私の経験も入れながら
介護で不幸と
感じている方に
少しでも幸せと
感じていただける時間を
もっていただきたいと
思って書いた本です✨
ページ数は
40ページ弱だから
気軽に読んで
もらえるかなぁと
思っています😃
電子書籍出版手続きが
うまく手続きが
出来ますように❣️