三日坊主 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃☀

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成
Facebook お友達
秩父在住 浅見文利さま
美人に仕上げてくださり
ありがとうございます😊❤️
胸キュンキュン❤️


https://www.positivesalon.com/


7月28日 日曜日

ジョイさん

オンラインサロンの

生ライブ配信を

聴いてました😄

遺産相続やダイエット

盛りだくさんの

内容でした😄❤️

ダイエットで

三日坊主が

話題になっていました😄❤️

三日坊主とは

飽きっぽくて

長続きがしないこと😄

三日坊主って言葉も

催眠だとジョイさんは

言われてました😄

三日坊主の言葉は

出家後 

中途半端な気持ちだと

修行に耐えられなくて

3日経ったら

俗人に戻ることから

言われたらしいです😄

やはり

お坊さんのことから

出た言葉なんですね😄

ダイエット 読書

資格取得の勉強 運動

いろんなことで

出てくる言葉だね~😄

ダイエットは

ある程度

習慣化できてきたので

この調子で

続けていきたいな〜😄❤️

三日坊主には

ならなかったよ~😄

ブログ投稿は

私の場合

三日坊主になると

思っていました😄❤️

自分が○○して

どう思っているかを

文章にするって

なかなか

出来なかった私は

毎日 ブログを

投稿することによって

文章を作成することが

出来るかなぁと思い

ブログを投稿しています😊

読書はできてないなぁ😄

運動は一人では

出来ないから

ホットヨガに

通っているのは 

三日坊主に

なっていないです😄

一人で運動するんだったら

三日坊主に

なるだろうなぁ😄❤️

三日坊主って言葉

久しぶりに

使ってみました😄❤️