私は嫌われてる❓ | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
歌って踊れるインストラクターとして
写真をFacebookに
あげてくださいました😄❤️
ありがとうございます😊❤️
仕事関係で
どうしても接触しなければ
ならない人がいる💚
でも その人は
なぜか私のことを
嫌ってるみたいで
私の顔を見てもツンと
しているみたい😰
悩んでしまう😰😰😰
なんてことがあったら
とりあえず毎日
その人に
笑顔で挨拶してみる😄
朝だったら
「おはようございます☀」
仕事終わったら
「お疲れ様でした😄」
相手がツンとしていても
相手が挨拶前に
目をそらせていたとしても
とりあえず
笑顔で声を出して
言ってみる😄❤️
相手の人が返事しなくても
いいつもりで
挨拶だけは笑顔で
してみる😄❤️
笑顔の挨拶は
したもんがち😄❤️
相手の反応なんて
気にしない😄❤️
相手の方に自分の気持ちが
伝わる場合も
あったりするけど
伝わらなくても大丈夫😄
挨拶の笑顔で
あなた自身が
明るい気持ちに
なれます😄❤️
相手が自分のことを
どう思っているのか❓
相手が自分のことを
嫌ってるんだろか❓
そんなことで悩むだけでも
疲れてしまいます😰💚
人生は有限なんだから
嫌なことで悩む時間は
少ない方がいいよね😂💦
悩む時間は
極力減らして
楽しめる時間を
つくりたいね😄❤️❤️