商標登録 更新 やっと出来た | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️
画像作成
Facebookお友達 秩父在住
浅見文利さま
自転車にも乗れない私ですが
画像だけはかっこよく単車に乗ってます
😄❤️
浅見さん 素敵な画像
ありがとうございます😊


和ちゃん式健康体操の

商標登録は

2020年9月に

5年で行いました😄

期限は2025年

9月です❤️

70歳になって

和ちゃん式健康体操を

やってるかどうかなんて

わからないから

5年にして69歳には

きっぱりやめてしまおうと

思っていました😄

でも やっぱり

体操のレッスンは

70歳になっても

やっていたいという

気持ちが強くなったので

わからないながらも

特許庁に更新の申請を

出すことにしました🩷

ド素人の申請は

きっと長い期間を

要すると思い

早いめに申請することに

しました😄

5月10日に受理され

案の定7月まで

かかりました😭

いろんな書類の補正通知も

あったりで

書類の山をつくりました😭

脳内お花畑で

書類の読解力が0でした😭

だから

電話の問い合わせも

どのように言ったら

相手の方に伝わるか

わからなくて

四苦八苦でした💦

こんなド素人の申請は

迷惑だっただろうから

特許庁で私の書類を

担当された方々には

かなり迷惑だっただろうと

思いました❤️

ありがとうございましたの

思いでいっぱいです❤️

5月提出までの

下調べを入れたら

3ヶ月半ぐらい

かかったかな❓

せっかく更新したんだから

73歳までは

和ちゃん式健康体操を

続けたいよ〜❣️

仕事あるかな❓

7月15日 月曜日は
海の日で祝日だったんだぁ
😄❤️
三連休と書かれていた
ブログを読んだ時❓❓❓
カレンダーを
早速見ましたぁ😄❤️
私は12日 金曜日〜
14日 日曜日で
三連休です✨
皆さんとずれて
早いめに三連休を
いただきます✨