催眠分娩 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成
Facebookお友達 秩父在住 浅見文利さま🩷
スイーツは大好きです✨
置き換えダイエットもスイーツドリンクと
スイーツプロテインバーです✨
体内はスイーツオンリーの和子です😄❤️
浅見さん 素敵な画像を
ありがとうございました😊
7月8日 月曜日
ジョイさんの
ボットキャスト
催眠哲学を聴きました❤️
このブログでは
お話しの内容ではなく
私の仕事とからめて
興味のあったことのみを
書きますね😄
催眠にかかった 
かからなかったに
こだわるのは
日本人だけらしいです😄
外国では催眠が普通に
行われてるようです😄
私が興味を持ったのは
無痛分娩です😄
外国では催眠を
使って無痛分娩が
行われるようです😄
そこで催眠分娩について
調べてみました😄
ひろまってはいませんが
注目は浴びています🩷
日本の無痛分娩の割合は
もちろん外国に比べて
かなり低いです🩵
催眠にかかると
意識がなくなる
みたいですが
ジョイさんのショーを
見ていもわかるのですが
意識はなくなって
ないようです😄
催眠分娩も意識あるままで
行っていくようです😄
ただ やっぱり
本人自身が
リラックスをしながら
イメージトレーニングを
出産までにしておくことが
必要です😄
これができてこそ
初めて催眠出産が
できるんですね😄🩵
常に呼吸法で気持ちを
落ち着かせることは
とても大切なことです🩷

骨盤調整マッサージで
ブースを出店します🩵