打ち合わせで神戸 湊川パークタウン❓ | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です❤️❣️

画像作成
Facebookお友達 秩父在住
浅見文利さま
サングラスかけてかっこよく歩いてる
和子の画像ありがとうございます😊

和ちゃん式健康体操の

商標登録は

2030年まで続くから

それまでこのブログ

投稿し続けたいな❤️❣️

7月12日 金曜日

打ち合わせの用事で

大阪堺市から神戸に

行きました😄❤️

待ち合わせ場所は

神戸電鉄 湊川駅前

パークタウン南玄関

というところでした😄

あらかじめ

ネットで湊川の

パークタウンを

調べていました😄

これって湊川商店街の

ことかな❓

よくわからないまま

湊川駅に着いたら

パークタウンの

案内表示はない💦

駅員さんに聞いたら

その方はわからなかった

ようで

もう1人の方が

「商店街のことでしょう」

と言って

教えてくれました😄

ここかな❓と思った場所には行きましたが

打ち合わせ仲間に

待ち合わせ場所を

もう一度問い合わせたら

行ったところは

間違ってました🩵

で相手の方の都合もあり

待ち合わせ場所は

変えてもらいました😭

待ち合わせ場所が

変わっても時間に

余裕がもてるぐらい

実は早くに

家を出ていました😄❤️

昔というか

40年ぐらい前は

湊川パークタウンといえば

誰でもすぐわかる有名な

ところだったそうです💦

打ち合わせは

往復に5時間ぐらい

使ってしまうので

1日仕事に

なっちゃいますから

サボりたいと思ったりも

しますが

行けば ポジティブで

心優しい方ばかりなので

やっぱり行ってよかったと

思います❤️

今 私の周りって

いつも前向きに

物事に取り組んでおられて

御世話役なるもの

たくさんされていて

まわりの人を

喜ばしてあげようと

する方ばかりです❤️

いい人に囲まれている

私は幸せ者だなぁ〜と

感じています😄❤️❣️