i Cloud+50GB 必要か❓ | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
白馬に乗っている私❤️❤️❤️
単車に乗っている私❤️❤️👋
素敵な画像ありがとうございます❤️❤️❤️
iCloud+50GB
月額130円
Appleからの領収書が
携帯に送信されていた😃
今までiCloudとか
あまり考えていなかった😰
呑気な私でした✨
iPadはiPhoneだから 
Appleのアカウントを
持っています😃
無料は5GBまでなんだね😃
すでに
使いきっています😰
写真や動画データ保存の
ためには
iCloud+のアップデートは
必要になってくる😃❤️
解約の方法も見たが
先にデータの整理を
しないとすぐに解約は
できない😃❤️
5GBにしている場合は
もし5GBの容量を
越してしまったら
保存できなくなる😰
私の場合 写真 動画が
あったりするので
今は月額130円を
支払いして
様子をみてみたいです😃
Googlephotoで
保管するのもありですが
Googlephotoも
容量を越してしまう時が
あるので
時々整理しています😂
iCloudのことも
よくわかっていなかった
私でした😭😭😭
一つ賢くなったかな❓
公益社団法人
日本フィットネス協会の
認定インストラクター
資格更新時期到来😃
単位が3単位
不足していました😃
動画を購入して
勉強して
単位取得して
本日更新手続きを
申請しました✨
更新できますように
ただただ ひたすら
願っています😃❤️

骨盤調整マッサージで
ブースを出店します😃