嬉しかったこと3つ 妊婦さんの運動レッスン | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成

Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
いつもありがとうございます😊
嬉しかったこと3つ

①5月14日火曜日の

マタニティリラックスは

3人の妊婦さんが

お越しくださいました😄

19週目の妊婦さん🩵

35週目の妊婦さん🩵

出産予定日は違いますが

妊娠に備えて

運動の必要性を

感じておられる

妊婦さん達でした😄🩵

特にストレッチの必要性を

重視されていましたので 

ストレッチや体ほぐしの

時間を多めにとりました😄

またこのクラスを

ご利用いただけたら

嬉しいです✨

②5月17日 金曜日
北千里公民館の健康体操は
たくさんの方々に
お越しいただき
満員御礼状態で
嬉しかったです😄💕
これからも 精一杯
ありったけのパワーで
レッスンしていく予定です
😄❤️❣️
よろしくお願い致します😊
③5月18日 土曜日
12時〜
ジョイさんライブショーの
チケット販売がスタート
しました✨
チケットをゲットできるか
どうか心配だったけど
電車移動しながら
チケットを無事に
ゲットすることが
出来ました😄💕
いつも操作に
手こずる私ですが
i padと携帯2台を
操作しながらやったんで
以外と楽に出来ましたぁ〜
😄😄😄
よかったぁ〜💕
YES🩵❣️