商標登録 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️



5月10日 金曜日に

和ちゃん式健康体操の

商標登録継続申請書を

郵送してました😄❤️

5月15日 水曜日に

申請書記入間違いで

特許庁からの電話にて

指摘していただき

特許庁の方で

訂正していただいて

申請できることに

なりました😄❤️

ただ住所変更の届けは

登録名義人の表示変更

登録申請書なる

用紙らしいので

もう一度  

特許庁の書式一覧から

見つけて

提出することになりました

😰😰😰

ほんまにこの用紙で

ええんかどうか

わからんが😂😂😂

用紙見たら

印鑑証明書も 

提出になっていた😭😭

「あっ印鑑証明書

引っ越してきてから

つくってへんやん😭😭😭」

で16日 木曜日に

堺区役所に行って

つくったよ😃😃😃

17日 金曜日

朝一 北千里の郵便局に

行って収入印紙を買って

申請書に貼り付けて

簡易書留で郵送できた😃

素人の書類作成は

特許庁の方に

かなりの迷惑を

かけております😂😰

ごめんなさいm(_ _)m

その後 お金をおろすため
銀行ATMに行きました😄

銀行ATMは機械が2台で

機械を使用している

人だけが中に入り 

使用していない人は

外で待っています😂🩷

私の番がきて中に入ったら

前の女性が

キャッシュカード

取り出さずに出ていってる

😰😰😰

「えらいこっちゃ😰」

で私の行動はというと

カード見たとたん

「あー」と叫んで

その後も「あー」と

声を出し続けながら

さっと外に出て

まだずっと

「あー」と叫んでいると

女性が私の叫び声で

振り返ってくれました😂

そのとたん

その女性のもとに行って 

キャッシュカードを

渡した😰💚

渡せてホッとしたけど

なんで私は

「あー」と叫ぶたけ

だったんだろう😂🩷

もっとなんか喋ること

できひんのかいと

思う私でした😂😂😂

朝からATMの前で

叫びまくった私でした✨


骨盤調整マッサージで
ブースを出店します😄