人間関係 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
いつもありがとうございます😊

5月13日 月曜日
ジョイさんの
ポッドキャストを
聴いてました😃❤️

人間関係の悩みは
多いですね😰💦
人間関係にも
いろんな関係があります🩵
仕事先での人間関係💚
家庭での人間関係💚
親類との人間関係💚
ママ友での人間関係💚
友達との人間関係💚
それぞれの
人間関係のなかで
いろんな決まりみたいな
ものがあったりして
まわりに
合わせておかないと
いけないと思ったら
それがストレスに
なったりする😰
このグループのなかで
自分はみんなと
同調できているかどうかも
気になったりする😰
何が正しいか
正しくないかも
考えたりしてしまう😰
いろんなこともあるけど
こんな人間関係も
楽しめるように
できたら最高だよね😃
人間関係がなかったら
悩みもなくなって
気が楽になるのかも
しれないけれど
もし人間関係が
無くなったら感動や喜びが
なくなってしまうかも
しれないね😰
私は友達100人を
目標にはしていません😃
でも
この人に出逢えたから
この人を目標にして
明るくて前向きな私に
なれた😃❤️
そんな出逢いが感動を
与えてくれる😃
気の合う友達と
語り合える時間は
楽しいです😃