介護について私が感じたこと | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃☀

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

いいお天気ですが

急な寒さで体調悪いです✨


和ちゃん式健康体操の

商標登録申請したいから

特許印紙購入のため

電車に乗って

大阪中央郵便局に

行きました😄❤️

特許印紙って

特殊だから

置いてる郵便局って

限られていますね😂

特許庁に申請書類を

郵送してみました😄

申請のプロではないから

これでいけるかどうか❓

体調悪いけど😰

ホットヨガ受けに

行ったよ😄❤️

今 介護に取り組んで
おられる方も多いことと
思います😊
私が介護している時に
感じたことを投稿します❤️
介護がある時って
いろんなことで
時間を使います😰
自宅での介護 入院
介護施設入居など
いろんな状態で
取り組んでおられることと
思います🩷
自分の時間なんて 
とれないぐらいに
介護のために時間を
使います😰
この時 
私が思っていたことは
この介護が終わる時は
介護している人
(父や母など)が
亡くなった時😭
いなくなっちゃうのは
寂しいから
この介護はいつまでも
続いてほしい😂😂😂
そんな気持ちでした✨
介護に全ての時間を
使っていて
介護している人が
亡くなられた時
脱力感で何をする気も
起こらなくなって
落ち込む方も
いらっしゃると
聞いたことがあります😰
私の場合は
レッスンの仕事を
していたから救われました😂😂😂
介護を終えたら
やりたいことを
すぐにみつけることが
できたらいいですね😄❤️
骨盤調整マッサージで
ブースを出店します😄