楽しい会話できますか❓好奇心も大切 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像はFacebookお友達
秩父在住浅見文利さんが
作成してくださいました😄
いつもありがとうございます😊
立ち木のポーズは
一番苦手なポーズです✨
この画像目指して
ファイトだぁ~😄❤️
会話する時って
楽しい会話できていますか❓
レッスンする時は
自分が楽しんでるから
笑いを起こす会話なんかも
できたりしてるけど
友達と話してる時
友達がメチャクチャ
楽しんでくれている
会話って
私はできてないなぁと
1分間の反省でした✨
イメージングは
次に向けて前向きに
進んでいくので
反省は1分のみです✨
楽しい話しをしようと
思ったらいろんなことに
好奇心を持ってることが
必要ですね❤️
いろんなものに対する
興味が楽しい会話を
築くんじゃないかな❓
明日は母の日ですね❤️
色んなカラーの
カーネーションがあるけど
あれって染めてるらしい😄
知らなかったなぁ😄❤️
水につけてると
染められた色が
なくなって
白いカーネーションに
なることもあるらしい😄
カーネーションも
染められて
大変だね~と言う方も
いらっしゃいました❤️
天王寺の花屋さんは
行列が出来てます😄❤️
お母さんのことを慕う
優しい方が多いんですね
😄❤️
ホッコリしちゃいます😄❤️
北山田地区公民館の
レッスンは
アットホームな雰囲気で
楽しく出来ました😄❤️
説明をうなづきながら
聞いてくださる方も
いらっしゃり嬉しいです✨
このあたりは緑が
きれいです💚😄💚

骨盤調整マッサージでブースを
出店します😄❤️