確定申告 提出 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊♥️

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃✨

画像はFacebookお友達
秩父在住 浅見文利さんが
作成してくださいました♥️

いつも素敵な画像を

作成していただき

ありがたい限りです✨

確定申告

今日は朝の6時30分から

作業をスタートしました😃

収支内訳書の用紙を

前日に堺市市役所にある

税務署に取りに

行ってましたが

なんと作成コーナーの

ところに

青色申告 白色申告共通の

収支内訳書を

入力できるものが

ありました😃

まず収支内訳書から

作成して印刷しようと

思ったら

印刷機にインク交換の

表示が出て

交換しても

やっぱりインク交換だぁ~😃

購入したインクが

エプソンの機種から

拒否されているようだ😃

細かい記号が違った😅

このインクの方が

お値段もお得で

エプソンでいけますと

言われたが

拒否されているみたいです✨

ひとまず印刷は

コンビニでできる手続きを

しました✨

先に収支内訳書を

コンビニで印刷しました✨

そしてまた自宅で

申請書作成しました✨

ポツポツ打つ私なんで

時間かかりますよ〜😃

今年から

報酬を頂いてるところの

番号を入力するんだね😃

いろんなことが

どんどん変わっていくね😃

堺市の税務署に

提出できたのが

13時50分でした😃

だだっ広い堺市役所の中の

税務署ですが

税務署入口には

黄色いコートを

着ている人が

いっぱい立っているから

黄色いコートを

目指して歩いたら

税務署に到着できたよ😃

夕方にホットヨガに

行きました😃

今日は足もとが

フラフラしてました😅

シャワーあびて

ホッとした😃♥️

アナログ和子は

大変だぁ~😃

確定申告書を

提出して

肩の荷がおりた感じです✨

骨盤調整マッサージで
ブースを出店します😃❣️
お時間あったら遊びにきてね♥️