確定申告 期間 勘違い | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です✨

画像は
Facebook お友達 
秩父 在住  浅見文利さんが
作成してくださいました😃
確定申告の期間って

2月16日〜3月15日

だったんだぁ😃🩷

3月からスタートと

思っていた

バカな私でした😰😰😰

あと16日だぁ~😅

収支内訳書のダウンロード

もしできなかったらと

心配だったので 

堺市役所まで

取りに行きました😃

堺市役所って

区役所や 税務署

保健センターなども

一緒になってるので 

とにかく 広くて

税務署がどれなのかも

わからない 😰😰😰

あっちこっち 迷って

やっとたどり着いた

収支内訳書 だった😅😅😅

収支内訳書を

手に入れたので

今夜は収支内訳書の

下書きをした😃

 後はパソコンの

打ち込みがある😰

私はポツポツと

パソコンを打っているので

すごく時間がかかる 😅😅

勤務先住所や

勤務先の名前 

4件打つのに

毎年てこずってます😰

早くから 

やっておくべきだったと

今頃後悔しています😅😅

明日は確定申告 1本で 

やるぞー😃