無事レッスン終了❣️ | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊❣️
和ちゃん式健康体操の
田崎和子です✨
画像はFacebookお友達
秩父在住 浅見文利さんが
作成してくださいました😃
たくさんの方々に
お越しいただき
楽しく過ごすことが
出来ました❣️
ひなまつりを歌いながらの
体操は 私が歌を
一生懸命歌っていたら
ハッと動きを
忘れてしまいましたが
受けてくださっていた方が
動きを
覚えてくださってたので
助けていただきました😊
アットホームな感じで
楽しく動きました😃❣️
後半は
皆さんで久しぶりに
ボクシングの動きを
リズムにあわせて
行いました😃♥️ 
4月6日 第1土曜日
両クラス開催します😃♥️
よろしくお願い致します😊

明日3月3日(日曜日)
月に一度行っている
ジョイさんのスクール
今までは
スクールだったのですが
明日からは
エグゼクティブサロン
という名前になります♥️
会場参加して
ジョイさんのパワーを
もらおうと
心に決めています😃♥️



骨盤調整マッサージで
出店します😃♥️
お時間ありましたら
遊びにきてくださいませね😃♥️
お待ちしています😃♥️