青衣装しか勝たん♡/2ヶ月半遅れ!関西『クイズ多い方が勝ち』放送! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





やっぱ、夏疾風の青衣装が好き過ぎる〜♡

昨夜のMステ、ありがとう!






アイドルカズナリの素敵な表情に

ぎゅいんぎゅいんと

過去映像やのに

ハートが高鳴りましたわ❤︎❤︎❤︎(笑)


相葉ちゃんの砂触るやつが

姪っ子が推してる高橋恭平くんやったわ!

これでまた姪っ子と盛り上がれるぜ〜



で。


うちの古参フォロワーさんならご存知ですね?

私、この衣装が好き過ぎて

子供達の参戦服として作りました(笑)

次男は年長さんの時の運動会での

鼓笛隊も『夏疾風』だったから

なお感慨深い。




*******************




やっと!やっとだ!!(泣)


関西でも2ヶ月半遅れで

『クイズ多い方が勝ち』がやってくるぞ♬





ブラックぺアンシーズン2は

七夕の夜に初回放送だね!ロマンチック♡






さっ。

連日の真夏のような暑さに

バテてますがまだ梅雨すら来てない(苦笑)


え?真夏は40℃とか行くのかしら?

いっそのこと

身体の脂肪が溶けてなくなれば

その暑さでも許せる気もする(笑)


嵐担、バテてる暇はないのである。


怒涛の録画ラッシュが

もうそこまで来てるんだよ!!!(笑)

今のうちにHDDは空けておけーっ!!


6.22  SHOWチャンネル

6.27  二宮ん家 モニタリング  

6.28  それスノ 笑うマトリョーシカ初回

6.29  BABA

7.3    FNS歌謡祭

7.5    それスノ

7.6    THE MUSIC DAY



久しぶりのこの感覚(笑)

暑い夏にしようぜ〜!!!!!




でも、とにかく無理はせず

しんどい時はすぐ休憩しましょうね。



では、良き土曜日をお過ごしください♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。