京セラ、なう〜 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

京セラ、つきましたー!!


イオンでは(昨日、設置は無し)
恒例のサロンパスブースありますよー!
真正面から撮りたかったけど
トイレに並んでる列が前にあって、無理。
もちろん買いました♬(笑)
こちらのポスターゲット!



嵐さん、
今日の撮影は南口だったご様子。




とりあえず、無駄に
息子たちと残り香スーハーしてます(笑)
⇦周りは排気ガスの汚い空気だが。





みなさん、快く
『いってらっしゃい』や『楽しんで』と
送り出してくださって、ありがとう!!

ジャポ以来の嵐ライブ、
やっと手繰り寄せたこのチャンス
全身全霊で楽しんできます!!!
ではっ!




*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽にどうぞー。