追*7.1家庭画報MJインタビュー/やまたろメイド姿&うたばんエロ詩吟SP ww@櫻井翔切り抜き | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*


おはようございます!




昨日の夜会

やっぱり観てて楽しかったーーー♬

やまたろ映像がたくさんで

さすがはTBS!!!



ここに触れるのもイイねー

なんてったって嵐5分の3だからね!

DVDメイキングにまで居るぐらいだから(笑)

リーダー、O.A観てるぅ〜?!

あなたのアドリブ話がまたも出てきたよー!

リーダーが夜会にゲスト出演した時も

アドリブで一回はダメ出しくらったって

言ってくれてたよね、確か。



で。

あんなにたくさんある

やまたろ映像の中で

出題されるのが、なんと!!

麗しきメイド姿だという…(笑)

夜会さん、需要わかってるねぇ〜!!


スタジオのみなさん

誰も女装についてイジることもしない。


だって、自然でめちゃくちゃ可愛いもんね♡

ツッコミなんて必要ないもんねー(笑)

18歳のお多部ちゃんと並んでも負けないし!


KARA的に、番外編として

メイドならコチラもあるよ(笑)


二宮和也の女装は

マジで美しいのよね!!

チャイナドレスは本気で美しいのよ❤︎


⇦詳しくは上記やまたろメイキング記事にて




もはや、誰もが知ってる伝説!!(爆)

ここに近年の

…っていっても10年もイジられてる

『迷彩』も加えてもらえれば

『櫻井翔=○○い』の図式は完成します!!




ちょっと!!(爆)

しっかりすぎるぐらい『エロ詩吟』流すし!

なんなら令和6年版まで!!(笑)

↑↑卍、喜びすぎなっ!(笑)



オオカミ少年とか弾丸ジャッキーまで

チラ見せするのはTBS太っ腹!!(笑)


*訂正*

先程、貼り付けた記事は

メンバー全員の動画がなかったたので

↓↓こちらの記事に差し替えます

芸人コラボ全部あり。


ガキバラ帝国ね!!

フォーカスされることは無いんやけど

翔さんの小さい子に対する優しさがあるの!



そうだ!!



『吉野家片付けないんだけど』は

ジャポでハッキリ喋ってたんだったねー!!


基本、この話は翔さんからではなく

二宮和也が喜んで自ら意気揚々と話しますので

どうぞ何回でも番組で擦ってくださいな♬

再現して話しますから(笑)


ぜひとも、またリベンジを!!


そして、二宮和也に

『二宮和也切り抜きドン』を

与えてくださいませっっ!!!!!



そして、次回は斗真くんじゃないか!!

『魔王』映像じゃないか!

また、リーダー映ってるかもねー



********************




昨夜、夜会の前に食べましたよー♬

ケーキ食べるために

夜ご飯は抜いたもん!

⇦万年ダイエッターの言い訳(苦笑)





さっ、これから今年1の推し活繁忙期を

乗り越えなきゃならんから

暑さに負けてられないね!

⇦すでにエアコンはガンガンに活動


栄養ドリンク飲んで仕事してます(笑)

しゃーない。

しんどいんやもん!




今日は、Mステで

なにわ男子が『夏疾風』カバー♬

楽しみにしてます!

ミセス、昨日の今日で大変だろうけど

生放送頑張れ!!!






では、今日も無理せずに

気をつけて行ってらっしゃい!




********追記********



7月1日発売の家庭画報
MJのインタビューあり!!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。