追*『二宮ん家』初ゴールデン!/言い訳おじーず&名トレーナー三男四男@#334よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*

おはようございます!


昨夜のよにのちゃんねる

『番宣してました』

何の番組か教えろーーー!!!(笑)

よにのが遅れるのは

本業が忙しい証だからOKよん♬


私が寝てからもポストが♡

…ってことは、
TBS合同会見とか???



少し前にチラ見せして
おあずけ状態にされてた回がやっとキタ♡



スタッフさんが大声で笑っちゃうぐらい
フライングな言い訳(爆)



『35』って数字で今、ブルゾンを
思い浮かべるのは二宮和也だけだと思うわ
さすがは、ブルゾンかずなり!!(笑)

まるで、ゴールドジムの
トレーナーかのような卍

そして、

こういうことを見つけるのが早い卍

さすが過ぎるわ〜二宮和也!!!!


よく言えば

『Tシャツ育ててる』系よね?(笑)

物を大事にする人なんだよー!!

オオカミに引きちぎられることもあるし

クタクタヨレヨレで

煮しめ系にも育てるのよー(笑)


卍なんて20キロ余裕ありすぎて

別の物を挙げてるみたいよねぇ


ガンバレ、経理♡

⇦苦しむ二宮和也が大好きです(笑)




分娩台に乗ってるわけじゃないよねぇ?

なんか体勢的に

産み落とすように感じたけど大丈夫?(爆)



編集さんはよく喋るタイプ!

まるで、まじっすかコーナーみたい(笑)


自発光も、あんな綺麗な顔して
⇦顔は関係ない
ひょいひょい30挙げちゃうんだなぁー!
無敵すぎるやん!!!


40に挑戦!!

不安が顔に現れすぎ(爆)

経理がこんな開脚するの

滅多に観れないぞ♡

⇦だからどうした

やっぱりイキんでます???(爆)

私が横で『ひっひっふぅー』って

やってあげようか?


思いの外、挙げれて調子乗っちゃう系


45に挑戦!!



卍、マジで名トレーナーやん。

え?二宮和也のパーソナルトレーナー?

すごいすごい!!

45は無理って思ってたよ、私。

経理、やるじゃん♡

照英がツバ飛ばさなくても出来るやん♬(笑)


いよいよ、50に挑戦!!






さすがに無理だったか…

でも、45挙げれただけすごーい♡

⇦激甘なニノ担ですけど、なにか?



編集さん、やるじゃん!!



50が無理なのに、無謀な挑戦(笑)




まるで映画の拷問シーン?(爆)


しかし、頑張ったよ!!

これは全世界のニノ担が拍手だわ♡


脇よ、もう無理しないから戻っておいで♡



卍、エグっ!




********************



毎年、某フォロワー様から

家族よりも誰よりも1番乗りで

メッセージをいただき

それを読んで感謝で目覚めるという

誕生日を過ごさせていただいています。

ありがとうございます♬


お友達も朝からありがとねー!!


今年もぼちぼち健康で?

ひとつ歳をとりました(苦笑)



35でブログ始めた私が

もう45を迎えているという事実…


やだーー。

もうすっかり

『ババア』も板につきまして。(笑)



今日、誕生日だからとて

特別に何もないっすよー

ケーキ食べるぐらいで。


あっ、でも昨日

旦那と2人で9年ぶりにユニバに行きました♬

暑かった!!!


子供が小さい時は

年パス持ってたけど

絶叫系には乗れなかったのでね。


昨日は、そこそこに楽しんできたよ♬


でも、絶叫マシンは

私の中ではナガシマに勝てないのよねー

和也さんも乗ったスチールドラゴンが大好き♬




で、ユニバの帰りに

姪っ子がバイトしてる姿を

しっかり見て買って帰ってきました(笑)

⇦某大きめの駅中で販売バイトしてます


あぁ、可愛かった♡

⇦叔母バカ








さっ。

今日は、FCからのカードと

夜会の櫻井翔切り抜きドンを

楽しみにしながら普通に過ごします(笑)


では、

気をつけて行ってらっしゃい!



********追記********


わー!!嬉しいお知らせ、キター!!

ゴールデンやし!VS嵐枠やし!

めちゃくちゃ嬉しいねー♬





*昨日の更新記事