これは天城雪彦の写真集でも出す気なのかい?ww/怒りの低音イケボ@ブラックペアンおさらい会第7話 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




朝っぱらから超ご褒美やん❤︎❤︎❤︎

素敵なお写真ばかりだ〜♬

↓↓スワイプして見てね

え?

これは天城雪彦の写真集か何か?(笑)


渡海ちゃんと違って

イケイケでシャレオツやわ〜♡

⇦渡海ちゃんの無造作も好きよ❤︎

⇦結局なんでも好きなの♡




ブラックぺアンおさらい会は第7話




今日は、8年ぶり?に

旦那とUSJに行ってくる!

結婚前はデートでもよく行ったし

子供達生まれてからは

散歩がてらによく行ってたんやけど

⇦今より年パスがかなり安かったしね!


最近行ってないなぁーって

CM見ながら話していて

そういや、私たち

『ハリウッドドリームライド乗ってなくね?』


出来たばっかの頃は

待ち時間えげつなくて

年パスあるし、

『待ち時間少ない時にねー』なんて言ってて


そうこうしてるうちに

長男出来ちゃうと交代でしか乗れないなら

『子供が大きくなったらねー』とか言ってたら


その子供達がなんと

絶叫系が大の苦手(苦笑)


誰の子供やねん!!!(爆)


私、子供の頃から超絶な乗り物酔いするけど

絶叫マシンは別腹なのにぃぃぃぃ!!

⇦回転するやつは酔う


なんならスカイダイビングするほど

高所が好きなのにぃぃぃ!!


守屋院長に詰め寄る

怒りの低音ボイスがたまりませんな♡








今日は、旦那とちょっとだけ
久しぶりなところに出掛けてくるので
もし、情報とかあっても出遅れるかも?


では、今日も暑いので
熱中症と紫外線対策にご注意を!
⇦おまえがな。

気をつけて行ってらっしゃい!!