本能で生きてる?@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

寒くて手足が痛いわ。







昨夜はさっそく隠れ家だったね♡♡♡♡

{D5C74B7E-F253-42E6-84D9-565447094FA7}

芸人とばかりつるむのかぁー(笑)

その答えは『芸人なのかもね』



いやいや、あなたは

第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲った演技の神様の申し子!

でもお笑いも出来ちゃうアイドルなんですよー!!
⇦超力説!!




番組開始早々から

たくさん可愛い笑顔でほっこりしたわ♡

{6809E026-E910-4BF2-B608-3180386861D8}
{7623E4AC-A98E-45D6-B065-B7EB4C94A062}
{C39B4488-5446-4C84-B116-DA7FE03225A8}

この前の衣装より今回のが綺麗な黄色でいいよね♬

{F1927202-6609-4AED-9585-FEA39C26791C}

いやん♡ブチャイク♡(笑)
ニセモノかずなり〜(爆)


あっ!ホンモノだったわ♡

{73A33B9A-FF9A-4A07-9F87-F4DF05DE0CF4}
{658CADE9-5D6F-471A-8104-8C3C98351368}

じぃーっと見てもらえる
ブルゾンちえみが羨ましいぜ!




和也さんはこういうのも気を抜かない

{09130BA2-05AF-461A-93F1-0FB83EA4D5FD}
{F941A295-C91D-425F-A02E-F86685642067}

withBをほっとかないあたりがさすが!



ブルゾンかずなり登場♡

{E1DCD3EC-8111-4E55-9D1B-0DC0E1B05198}
{00191C87-32E8-4D1E-A243-28193CE3AC03}
{8D9AAAB3-248A-4BE8-A3E7-C7A0FEEBE6B1}
{CE1AC594-EE11-466F-8693-68F99DB4C049}

おっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{FB067370-7ED7-4845-8050-C6ABEA8DDBFC}

カンペ、がっつりー!!(爆)

{DE23904D-43FB-4634-A4BC-AFB9A5033175}

確かにナイスガイやけどー!(笑)

{EF2BA1CD-622C-459F-844A-96B1940A136F}

もっとシャキッとしてぇー!(爆)


ネクタイ来たぁー!!!

{F7608A8A-5135-41C1-9EA5-5C4EE11F760D}
{4AB8C84F-E91E-4059-9B28-D05FF3260930}

ひゃぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡

{CD45266E-2E9A-47AF-B6B6-682F73CE519C}

おわりかーーーいっ!(笑)

ネクタイ外したらシャツいかんかいっ!

withBみたいに脱いでー!!




って、ブルゾンちえみの言うように

本能のまま、欲望のままに生きたら

大変なことになるなぁー(爆)


だってねぇ、和也さん欲しいしね♡


まぁ、それは置いといて(笑)


{D2073EA8-09B9-4EDD-96B3-8DBE268F55B8}

ビタースウィート!!

なかなかやりよるなwithB(笑)



あー面白かった♬


って、これで終わりじゃねぇやー!

デスマッチ忘れそうになったわ(笑)





満島ひかりちゃん、ぶつかったんだ!

{437EAD37-58BB-47B2-8574-D77CFF5AFE3F}
{8BD4C608-AC73-47DC-B08F-823EB899B8AA}

いいないいな♬私とぶつかったら
和也さんをぶっ飛ばしちゃうかもしんないけど(笑)

{AD194E77-1B2F-422B-B10D-09BA9A025460}

なにかとすぐ土下座で済ます(笑)

{47B1D6CE-0E8E-487B-BC18-2E33A9ED888B}

この人特別に白いですよー(笑)

{8EC72B25-0D9D-496E-B504-73C9331F6A0B}

あら、パーフェクト土下座♬



昨夜の大野さん、どうしたん?

グイグイきてたねぇー。

{5DBF9864-3C08-4610-8C3B-3F1A81E764BA}

もちろん和也さんを道連れにね

{5E02232F-5FD4-4211-8CB3-0D01D923D1D7}

和也さんもドヤ顔で乗っかるし(笑)




そうそう!キルフェボンさん。

あべのHOOPにあったあの店はどこに行った?行きたかったのに
いつの間にかコンビニになってる(泣)
⇦超余談。

{031F0545-6D27-430B-A619-59631D40806C}

まさにオセロ(爆)

{98659D87-F480-49D2-9901-066A933CA775}

この息の合う感じが嵐さんやねー♬



今回、和也さんのガヤも調子良かったね

ゴマのくだりも、さすがっす!!




頭の回転が早いから、思いついたはいいけれど…

{9B75FF3C-DED0-41C9-9570-F43CEB670ACE}

いやらしい事ってなぁ〜に??

和也くん、どう表現しちゃう??(笑)

{17F7F84E-7AE6-4DDC-80FD-230BB167A40F}
{EB2E1B26-8432-44F7-A75B-2B46220C76F1}
{C9809F7A-2D5D-434C-9AD5-25DEF01CDBD1}

うんうん♡正解ね〜♡♡(笑)
うまいこと切り抜けたねぇ

{ABEC6F49-A784-4D2C-B33D-07F0D02CCBD7}

もぐもぐ和也♡

{F8FA97DF-6B23-4D1A-84CA-C4B7C481DB57}

珍しく食リポしてるけど
全然伝わらなーい!(爆)

指ばっか見てた♡(笑)
⇦食リポなんて聞いてない。

{479FE9A4-2CF5-4A27-871E-7D9FDD703D8F}
{637FEE49-77BB-4D20-89D2-C8459979C412}

か、か、か、和也さん??

アゴ外れません??
おじいちゃんみたいになってるー!


{1C892454-DD3F-446F-B6B1-0F7B2531DF47}

で、来週は1抜けね♬



和也さん観てたらイライラなんて飛んでくわ♡

さぁ、まだまだリピするぞー♬








アラシゴトからは離れるけど。


私ね、彼女好きだったのに、ショック。


サンスポ関西版
{9C799ABA-0255-4B65-ADEB-4AEC61798F38}


スポーツ報知
{D5BD40F8-FA87-44EE-8528-9C9E24ED9AEC}

個人の自由なので。敢えて伏せますが。


突然に引退することはないんじゃ??

あまりに急だよね。

お仕事残ってるみたいだし。


最近、役でショートにして可愛いらしい女優さんだなって思ってた。

変態仮面でとってもいい演技してたし。


そういえば昨日の生放送は欠席してたね


残念だなぁ。







明日は月一のお休み!

そんな時こそ雨降ればいいのにって思うけど、なかなかそうはいかない(笑)

どうせ眼が覚めるから和也チャージよ。

今日は出来そうにないからね。




あっ!あとで昨夜仕掛けたJALの確認しなくっちゃ。




今日もぬるっと頑張る〜♬

ハッピーな日曜日になりますように。