追*青衣装!!!/顔色が悪くても好き♡/熱闘甲子園イベント@キャスト【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

****追記****


あーおー♡♡♡♡♡♡♡♡


ごめん、テンションあがったもんで♡



今のCGすごいな!
トーク席にホントに
居るみたいになってるね(笑)



ごめん、これだけ(笑)

では、また明日ねー♡


****追記終わり****






どうもー。


*相葉ちゃんの明日の生出演@関西の情報は
ひとつ前にありますよー。






今日は夕方にしやがれ再放送あったよー



昨年の5月のさまぁーずゲストの回ね。
さまぁーずから見た印象
『顔色が悪い』(爆)


『メイクしなよー』って言われてたね(笑)



翔さんからも
そう!白いだけなのよー。
こんなにも、きめ細かいお肌に
メイクするだなんて
勿体ないことしちゃダメ!!!(笑)



改めて、そう思いました!!




*******************





もちろん、キャストでも
相葉ちゃんの熱闘甲子園イベントあり。


明日放送の号泣甲子園についても



夏疾風のことも!!
夏疾風SP映像のメイキングもチラリ



キャスト動画↓↓






*******************



お友達から代行のお礼ということで
黄色づくし♡
いただいちゃいました♬
ありがとうございます!!







さっ♬
今日から関西は『夏疾風』三昧ねー!(笑)





嵐さん、このクソ暑い中
リハされたのかしら?

ダンスの学生さんたちもファイト!!





もうすぐMステ!!!
どんなんかな?(笑)

たーのーしーみー♡♡♡♡♡♡♡♡








今日も、ちょこまか更新してます。


*ひとつ前に



*ふたつ前に



それぞれ置いてありますので
ご興味あればお気軽に寄っててね。