まだまだ『夏疾風』萌え♡/朝日新聞・データ放送・第100回ポスター | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*ちょこっと追記しました*

こんにちはー。




号泣甲子園を観ながら
号泣してしまったKARA*KARAです。

関西、お先に失礼させていただきました。









今朝の朝日新聞さんに
嵐が載ってるよーってことで
買ってきたよー♬
お写真だけじゃなく
インタビューも載ってたからお得♡



さーわーやーかー♡♡♡♡







さて。
今夜のしやがれデータ放送は
和也さんだよー♡♡♡♡♡♡♡

やめられないクセかぁー。
なんだろうね?(笑)





そして、明日の鉄腕DASHで初出し!!












お昼過ぎにはオトコドモは
旦那地元の祭に行きましたでぇー。

えへへ。

しかも、お泊まりですよ!!


明日の夕方に戻るの。




わーい♬
しやがれも明日のサンデーLIVEも
ゆーーっくり観れるわ♡ラッキー♬
どんどん爆発させちゃってー♡(笑)


ヒロドさん、好きなので
インタビュー楽しみ!!!












しつこく、夏疾風@Mステ(笑)
⇦ひとつ前にウザい記事ありますよー。




カズナリ見ーーっけ♡(爆)       ↓↓↓↓
この和也さんが愛しくて…可愛くて…
たまらんがなー♡♡♡♡♡♡♡(笑)

相葉ちゃんもMJも左側から
ちっこくなって隠れてて
次の瞬間
めっちゃ、カッコつけてるぅー♡♡♡(笑)



あかん、めっちゃ好きー♡♡♡♡
⇦妙なところ、ツボる(爆)



和也さんのここも好きー♡♡♡
マイク左から右に持ち替えてるトコ♡♡♡
⇦本人致し方なくだろうけど。

MJと和也さん2人が左を差し出すんやけど
MJはこれを見越してか、
初めから右にマイク持ってた!



なんか、萌えるー♡♡♡♡♡♡♡



誰か、ついてきてーーーーーー!!(笑)







****追記****

ABCのツイにあったやつ初めて見た!
⇦前からあったかもしれんけど
私は初見だったので。

めっちゃカッコイイやーん♡






*ひとつ前に


置いてありますので
ご興味あったらお立ち寄りくださいね。