配信ありがたい!!TVer『王様のブランチ』ブラックペアンインタビュー | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんは!!





有難い!!TVerさまさま!!


座ってると背の差は気にならないね(笑)




やっぱり、天城雪彦ビジュは

こうして見ると医者じゃないな

うん。チャライケホスト♡




見つめ合う師弟♡






悪魔は、そのまま『悪魔』



もしそうだったら面白いけどね(爆)







オーストラリアロケについて!




まさかの!

1シーンもないのに

うん。みんな知ってる(爆)






番宣なのねー!!撮影してたもんね?!


孝太郎さん弾丸だわ!

楽しかったみたいで何より♬






うちの旦那は

Netflixでブラックぺアンを見始めたよ!!


放送当時は観てなくて

私が録画してたやつを

後から観たらしいんだが

内容は覚えてないらしく?!

確認作業として見始めたら

なんかハマってぶっ続けで5話まで観てる。


たぶん、明日の朝までには

全話制覇しそうだよ(笑)





*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。