洗濯は配給システム@ベイスト/痺れるお仕事、なんだろな? | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます



*ひとつ前にあります





昨夜のベイスト
恋愛相談を採用しない論争の回が
大好評だったって話。(笑)


確かに、面白過ぎたのよー!!


肯定派も否定派も

二宮担ってわかるエピソードが

満載やったよね♬(笑)



1曲目『きっと大丈夫』だ!!!

今、いろいろといろんな界隈が大変だから

ちょうどいいタイトルよね!!



*今日限定で鍵を外しておくので

記事内の動画は観れると思います!




独特なリスナーさんやなぁー(笑)

苦手なもの克服出来ないのに

それを眺めるって…独特すぎるわ。





二宮家は、洗濯配給システム(爆)


そうか…

ドラム式洗濯機は使わないの???


新たな金脈発見?

オフィスにので、

ライフハック的写真集?(笑)


いいよ、いいよ♬

グラビア多いライフハック本

マジで面白いやん!!


昔、向井理くんがレシピ本出したけど

グラビアの方が多かったよ(笑)

⇦しっかり買いました。まだ持ってる。



わー♬

久しぶりのレミダンやーーーん!!!

やっぱりレミダンは最高傑作だよね♡




ちくわぶ、ね。(笑)


和也さんは、

くったくたなちくわぶ大好きだもんね!

最近、大阪のスーパーでも売っているよ。

この前たまたま見かけた!

でも、おでんに入れようとは思えないわー

大阪生まれ大阪育ちの私は。(笑)



恵方巻き、そうだよね!

いつのまにか全国区になったよねぇー

今やアレンジされ過ぎてて

ロールケーキとかにもなってるやん(笑)




うん。

ペンネームは、ベイスト個性的だよ(笑)


まっすーと中丸くんのラジオを

毎週聴いてるけど…

みんな、割と普通だしお便りの始めが

『毎週楽しく拝聴しております』みたいな

感じで始まってるよ?(笑)




今、初めて経験することが多い。

独立したばっかりだよねー


あっ。(笑)

また『二宮ん家』の迷子話だわ♬


リアルタイムでお届けする二宮和也(笑)


タクシーで行こうとしたけど

精算するのがややこしい。(爆)

経費として計上するのに

説明がね、ややこしいってことか。



『入り時間』も独立して

マネージャーさんが決めてた事を初めて知る。


なるほどねぇー。

マネージャーさんは

自分のタレントがどれくらい準備かかるか

本番までの逆算をするわけか。


そういう意味では

和也さんは、短いだろーなー(笑)


大御所の女優さんとか

何時間とかかりそうよねぇー。


来週も仕方なく

ベイストの放送するそうです(笑)



*******************



マジで、誰とお会いしたんだろ?

こんな風に、

みんなにすぐにでも共有したいって

思ってくれてるって嬉しいなぁー♬


早く知りたくてウズウズしちゃうやん(笑)


良いお仕事になったと知って

ファンみんなも幸福です♬







この土日、今もやけど

排卵痛が今回かなり痛い。

いつもなら1日経てば大丈夫なんやけど

今回は鎮痛剤飲まなきゃしんどいし。


生理痛とは別物やけど

痛みの強さを比べると

今の方がしんどいなぁー。


これ、排卵痛ではない??

たまたま排卵時期だから

排卵痛だと思ってるだけかしら?(苦笑)


今日一日は様子見て

痛みがひかなかったら病院行かなきゃ。


もう、若くはない。

あちこちボロが出始めるお年頃だわな…






さっ。

今日も、身体冷やさぬようにして

ぼちぼちと頑張っていきましょー


気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。