【動画あり】13年前の『きっと大丈夫』@Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

たびたび、登場してスミマセンね。


*今日は朝からWS記事など
多めに投稿してます。


24時間テレビ記者会見のことがなかったら
こっちをアップするつもりだったのよ(笑)

ドラマは残念ながら
和也さんではなかったんやけど(苦笑)

相葉ちゃん、頑張ってるみたいなんで
ドラマ、とても楽しみです♬



案の定、前記事に書いたとおり
関西は壁でしたわ(苦笑)
everyは全国の主要ニュース部分しか
流れてないんだよねぇー





さて。
先日のMステ『きっと大丈夫』
めっちゃキレキレだったよねー!!

WISHとかは、今の年齢で披露すると
ちょっとオトナの余裕を出してて(笑)
⇦物は言いようだな。
当時のシャカリキさがなかったりするけど

今回の『きっと大丈夫』は
すごいシャカリキだったよね?(笑)

だから、当時のものを
引っ張り出して観てみたよー
映画『黄色い涙』の頃。
みんな昭和スタイルなんだよねぇー

うちのお坊ちゃん帽子でごまかしてる(笑)
曲調に比べて、割とシックな衣装よね(笑)


相葉ちゃん!!!大サービスな腹チラ♡
坊主だろうが、昭和スタイルだろうが
歌って踊ってる時は
『スーパーアイドル』なんだよね♡


今回のMステとは尺が違うので
比較動画はやってませんよ(笑)


13年前も、13年後も
楽しませてくれるなんて
ホント、贅沢だわー♡


この時、一緒に安室ちゃんが出てて
男性のトキメク仕草が
車でバックしてる時と聞いた時の嵐が
めっちゃ面白いのよ!
『安室さん、見てくださーい』
って5人でガヤガヤとアピール(笑)
『選り取り見取りですよ』
『でも1人免許ありませんけど』がオチ(笑)






本日更新記事