毎日、話題が尽きませぬ。(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




ほぼ、毎日
話題が尽きることがないのねぇ(笑)


モデルプレスさんより。
今日、24時間テレビの制作発表記者会見!

ホント働き過ぎじゃない?
お疲れさまですっっ!!


でも、残念ながらミヤネ屋にはなかったわ。

関西の日テレ系夕方WSは
まーーったく期待出来ないから(苦笑)
zeroに懸けます!!(笑)




明日の日テレ系WSは予約だねー!!

レコーダー、休む間がないな(笑)



スポーツ紙詳細は
また明日にアップしますね。





オンラインで買った写真、キタ♡
しばらく買ってなかったのでね(笑)

ニヤニヤしながら過ごします〜♡





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にどうぞー