間接的、共演者?@VS嵐 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございますー。

うぅぅっ…寒さがツライぜぇ〜!





昨夜も、ちゃっちゃっとオウチゴト済ませて
19時にはテレビ前に整列(笑)
⇦嵐番組の時はテレビ真正面は私の席だと英才教育を受けてきた子供達(爆)
えぇ。毎晩オトコマエを拝見出来て
幸せでございます。
⇦いつ撮影?今より少し髪が短いねぇー


コンビニのおでん。
買わないなぁー…作るけどね。
翔さんは温まりたいのよね。


好きな具は、ちくわぶ
うん。関西人まったく知らない
ごめんよ、和也さん。
それには共感しようにも出来ないのよー
ちくわぶのクタクタを体現する人↑↑

そうだ、昨年も力説してたわ!!(笑)




なんなんだろうね(笑)
末っ子を甘やかしすぎる兄ちゃん達。
甘やかされた結果…
自由奔放すぎる答えが返ってくるとか(爆)
そんなのMJだけやんか(笑)



ラグビー熱、今年は凄いもんねー!!
ハイ。(笑)
『日本テレビ ラグビーW杯中継』ですからー
敢えて、触れないでおきましょうね(笑)
⇦そのくせ、TBSドラマ映像は流してる
和也さんがラグビー持つとか
かなりレアだから!(笑)
鼻筋綺麗だなぁーってつい見惚れちゃう♡


成田くんも、ヒョロヒョロ筋肉無い人(笑)
でも、この人と並ぶと…つい
リアルと空想が交差する(爆)
⇦しぃ(可愛い妹)の元カレと、おにぃの図。


まさか、こんなところに共演者???
CMで?ご一緒???
なんのCM?
この反応、なにー???

しかも、どのCMとか
明かされないままだったから
佳久さん、ちょいと調べてみたんよねぇ…

もしかして、もしかして?
これじゃね?↑↑↑(笑)

要するに『中の人』だから
公にしなかったってやつ?(笑)

ちなみに
記者発表に現れた↑↑これは違う人(爆)




そうねー
Mr.CGか、はるおかってことでしょ?(笑)
まったく違います(爆)
⇦画像で遊ぶな。


おっ!兄貴にクレームか?
⇦やめなさい。
やだー♡正ちゃんビジュアルか好きなのね!

だが、しかーし
正ちゃんは、いずこへ?(爆)
とばっちり!!(爆)

そうか、その苦い記憶から
成田くんは、美容師を目指したんだねー
⇦美容師の専門学校に行ってた。



毎回、クリフの時思うけど
ワイヤー持つの込みで、美しい芸術品♡




さっ。
佳久さんのように出来るか……
よっこいちょ、うんとこしょ!
頑張れ、和也〜♡
お尻が可愛いぞっ♡♡♡♡
和也のカズナリも頑張れ〜!!(笑)
⇦え?痛そうとか思ったの、私だけ?


ヒョロっ子コンビ
至ってポジティブ(爆)
いいの、いいの〜♬(笑)



今回は真っ直ぐカメラ見てたねー(笑)





この特別企画、好きなのよねー♡
自担をまじまじ観れるから
あまり、これ以上は痩せないでね
シワとか意外と悪目立ちするからねぇ(笑)
目、クリクリやし♡
顎置きも斬新よ(笑)
正解がわかって楽しくなっちゃったねー
『Jun Matsumoto?』
あなたがイジりたくて仕方ない
圧倒的魅力のJun Matsumotoで間違いございませんよー(笑)

よっ!斬り込み隊長!(爆)



ねぇ?
小指と薬指で、ほっぺ挟んでます???
全然ヤル気が漲らないファイティングポーズ



ちょいとお疲れ気味にも見えちゃうけど
毎週、可愛いタイトルコールをありがとう♡


わー♬紅白話だー!!
あー♡ ホント、コレ好きだわ❤︎❤︎❤︎
ぜひそれを今ココで見せて〜!!
もちろん着替え込みでよ?(笑)
これが、スターの証!!
本番に強いだなんて、さすがっ!!


和也さんの大一番は…
蜷川さんの舞台といえばコレだね。
『シブヤから遠く離れて』
3年前たまたま古本屋で
パンフ(フライヤー込)をお安く
見つけた私は、神がきたと本気で思ったわ。
灰皿飛ぶかもしんないもんねぇー
うろ覚えかと思ったけど…そういえば
和也さん、ト書きはあまり読まないよね?
動きが機敏だねぇ〜♡
こういうの、好き(笑)



あらー!!戸神のぼっちゃん!!
⇦またの名を、うどん県という。
さすがやわー要潤!!(爆)
VS嵐=マジックになってるやんか!(笑)

前回は和也さんもマジックしたけどねー




昨日、私もお知らせしたけど
⇦2つ前の記事参照。

3曲のうちの1曲が判明!
ラブソーやん♡

Turning Upもぜひお願い〜!!
20周年の名演集もあるんでね
めっちゃ、楽しみ♡

来週も、水曜は歌い踊る嵐さんを♡
次の日は、VS嵐でバラエティの嵐さんを♡

有難いね〜❤︎❤︎❤︎




今日から東京ドームでしたっけ?
参戦される方、楽しんできてねー♬




週末金曜日。
寒さにカチコチしてても
たまにはストレッチしながら乗り越えよーね
気をつけて行ってらっしゃーい!




*昨日はちょこまか更新させてもらってます。
WS動画など、気になる方は寄っててね。