26日発売anan表紙/『継続はチカラなり?』ブロガー4周年/MステSL曲目 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記・Mステスーパーライブ曲目*


おはようございますー。


昨夕からの雨は
仕事前までしっかり降ってました。
だんだん小雨になってきて
途中で止んだからラッキー♬

けど、雨だと寒ーい!







26日発売のananに嵐が登場♡
わーい♡黒嵐だねー❤︎❤︎❤︎❤︎
年末ギリギリに、まだ表紙があったー♬

ananは関西でも早売りは無しだと思うわ。








昨夜のベイストで、let me downキタねー♡

仕事前に目一杯コチラでチャージ♡♡♡
風景のスタジアム。
若いから、体が薄い〜
野外はダンスだけでなく
風でも髪が乱れるぜ〜♡



この傾け具合が大好きです♡
⇦特殊な萌えドコロ(爆)
レミダン、激しく踊るから
なかなか撮れないよね(苦笑)
ジャケットが、はだけただけでこの色気♡
ちょっとワイルド系な和也さんも好きよ♡



********************




私ごとですが。



今日で、ブロガー4周年を迎えましたー。




このブログが、ってことではなくて、
ブログを書くようになってからってことね。

はじめの1年分は
しつこいストーカーにつきまとわれて
アカウント替えてバッサリ削除。

KARA*KARAアカウントになったのは
2017.6〜ですが
ここにあるの記事はは2015.12〜なんです。
⇦引越しツール使用です。

いろいろあって、
KARA*KARAになって
1年半経ったわけですが…

ある意味、
前アカをスパッと辞めて良かったかも(笑)
今までご縁がなかった、たくさんの人と
こうして巡り会えましたからね。

昔からのお付き合いがある方も
今までずっと
貴重なお時間をいただいてありがとう。


今は特に、私側から
見知らぬブログに行くことをしなくなったので
読んでくださる方々が
ここに辿り着いていただかないと
全くご縁がないのです。






始めた当初と変わらず
いや、ずいぶんと増し増しですけど(笑)

『和也さんが大好きなんだ』ってことを
こう、よくも毎日続けてるなって
自分でも思います(笑)

『継続はチカラなり。』になってる???

これからも地道に、
自分が思ってるポリシーに則って
マイペースに和也さんのことを
応援し続けて行きたいと思いますので
どうぞ、こんな私ですが
よろしくお願いします!!









さぁーて。
週明けですやーん。

でも、長男が懇談会週間のため
給食済んだらすぐ帰ってくるぅー。

一応、『寝てるから起こさないで』とは
言ってあるけど…

『おかえり』は言ってやらなきゃね。

だから、オウチゴトの順番を替えたらいいのよ

夕飯の支度も先に済ませておいて
長男が帰ってきてから
昼寝して、次男が帰ってくるギリギリに起きる

これで、どーだっ!!(笑)


明日が、うちの懇談会やから
気が進まないわ(笑)

来年からは次男のもあるもんねぇー。

子だくさん母ちゃんは大変だよねぇ。
皆さま、お疲れさまです。(でした。)






久しぶり?!シオン様とミーちゃん
ひと通り毛繕いをしてもらって
寝るっ。(笑)






今日、あるのかな?(笑)
今年って無いのかな?(笑)
誰かな?
気になるねー。(笑)
⇦は?



今週は、たぶん授賞式ある?!
non-no表紙もあるし、
Mステスーパーライブもあるー!

結局、年始までは
いろいろ忙しいってことね(笑)






月曜日、気持ちよーく過ごしましょ♬
気をつけて行ってらっしゃい!



****追記****

Mステスーパーライブ曲目決定!
おぉー!
上の2曲は、当然って感じやけど
WISHかぁー!

最近、記事にしたばかりやったよね↓↓

今回、やまたろの"おふざけ"あるかな?(笑)





*ひとつ前に
*ふたつ前に


置いてあるので、お気軽に寄っててね。