よにの426万人!!!!/1.21ニノさん@仲良し大森南朋さん&木村多江さん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



よにのちゃんねる
426万人になったね♬






来週、1.21ニノさん



仲良しの大森南朋さんと木村多江さん!!

めちゃくちゃ楽しみ〜♬


末ズの嵐ジオで言ってたやつ、

この回のことだよね?!(笑)


南朋さんとは昔、

飲みに行ったって言ってたし

多江さんとは共演も多くて仲良し


多江さん、VS嵐では

両作品での裏話してくれたよね(笑)



また、共演時の裏話あったら

話してほしいなぁー!



********************



昨日の中丸くんの個人チャンネル

やっぱり気になるよねぇ…

明らかに『STARTO』を

意識して作ってるもんねぇー

お願いだから、

福田の言いなりには

ならないでほしいの(泣)


対談、観てみなきゃわかんないけども。


20日の生配信で

『前向きなお知らせ』してくれるんでしょ?


それがファンにとっては

前向きか、後ろ向きか…………





中丸くんはエゴサする人だし

ヒデさんとか業界の大御所さんも

たくさん知り合いだったりするから

きちんと助言なりは

されてる気はするんやけども…


本当に、

ファンみんなの気持ちが

ガッカリなんてことには

させないでね。お願い。




もし、これが中丸くんの

あちらを油断させる策だったら

面白いんだけどなぁー。


だって、彼はサイコパスだから。(笑)

それに…

尖ってなんぼのKAT-TUNだし。(笑)



先に、福田と対談をしてるわけでしょ?


わざと予告動画に『STARTO』入れて

あちら側になるフリして

実は……みたいな生配信の流れだったら

めっちゃ最高なんだけどな。


兎にも角にも、20日の生配信に注目だわ。








さて。

今日もぼちぼちで、

よにのちゃんねるを待ちましょ♡


素敵な日曜日をお過ごしくださいね





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。