大宮爆弾ってコレ?@『きっと大丈夫』少クラ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




うちは、少クラは観れないんやけど(無契約)
Twitterでやたら見かけた
11月末の若嵐さん映像があったという少クラ

なんか、Twitterで観る限りでは
大宮の爆弾?があったらしい
『きっと大丈夫』と、

なんかよーわからん寸劇があった?(笑)

断片的な動画しか流れて来ないから
どこがどこまでか、わっかんねーよ!(笑)

なので、少クラDISC漁りました(笑)

あった!あった!!
大宮の爆弾とやらがあった『きっと大丈夫』
コレのことだよねぇ?
完全に坊主状態(笑)
それでも可愛いから許す〜♡
⇦おまえが許さなくても世界は廻ってる。


コレだよねぇ?
翔さんの背後で、やらかしてる大宮(爆)
⇦顔映ってない和也さん(笑)
なんなの?コレ♡
いったいこれは、誰トクなの?(笑)


この後、会場のお客さんが映って
ステージにカメラが戻るも…
何事もなく。(笑)

和也さんは、リーダーから下されてるし
メンバーが何も
それについて触れる様子もなし。

ツッコミ入れて欲しいとか
そんなんじゃなくて?(笑)



じゃあ…

あの大宮爆弾は、大宮2人だけが
自分たちが楽しみたいだけで
あんな大きい会場で、
カメラもあるのにやってんの?(笑)


なんじゃソレ♡(笑)




進行はNEWSの小山くんと
元KA○-TUNの人でしたわ(苦笑)











で。

頭、絵に描いたような寝癖(爆)

起きてすぐでも可愛い♡
⇦盲目(笑)








今夜のしやがれデータ放送は
MJですよー!




 

*ひとつ前に

置いてます。お気軽に寄っててねー