大きな池の傍にある公園。

公園を散策するぼくと担当医。

白衣を脱いだ女医はいう。

 

 

 

脳医学が専門のかの女が言う。

自然には精霊が宿り、人と同じく、気が

あるそうだ。

閉じ籠っていないで、「気はからだと心

にあり、心が元気であるためには、同じ

志のあるひとと触れあい、自分のからだ

・心に気がまわることが必要だという。

 

 

 

 

 

北斎の艶本「喜能会故真通」

女医曰く。どこかで緊張したからだをリ

ラックスさせるためには、体の壺をほぐ

すことが肝心で、その色の道の壺を教え

てくれるのが、男女のセックスを描いた

北斎の枕絵「喜能会故真通(きのえのこ

まつ)」にあるという。

 

裸の男女(セックス)

 

 

この主は、道具市へ行くといって妾宅

へ行ったわえ。にくいのう。

これよせえ、痛え。

主にもこうしてさせるかえ。

ええやかましい。知らねえよ、フウ 〱。

知ってもフウ 〱

知らねえでもスウ 〱 フウ 〱

ええいい。この情なしのフウ 〱 〱

もし 〱 いっその フウはあり、

もしえ 〱。

あれ 〱 ピタ 〱 とついてあがるわ。

ええ、いい壺だ。

にちゃ 〱 くちゃ 〱 ぐつ 〱

 

両人裸でしっかり抱きついて口を吸う。

チュウ 〱 つっぱ 〱

フウ 〱 スウ 〱

 

お前のものがの、ああ、奥でフウふくれて、

こつぼの口へオオハアいい。いいかあ。

さあもしえ、おやりよ、フウ 〱

スウ 〱 いっしょによ。

アアオオエエうれしい。

いいの 〱 フウ

こう、いいか 〱 ハア 〱。

 

 

屋形舟の男女(セックス)

 

 

 

こんなよい首尾のまつほどに、

もうもうもうれしのもりだよ。

 

口と口、チュウ 〱 ツッパ 〱

チュウ 〱 〱

 

もっと取りかじ 〱 あい 〱

あい 〱 こら各別。

 

にちゃ 〱 〱 つっぱ 〱 〱

ぐずり 〱 〱 ぐす 〱 〱

 

 

Enjoy 北斎(壺「セックス」)

今年の漢字は「税」と訊き、浮き世は、

池の如く澱んではいないかと思う。こう

いうときこそ、いい気を吸い、自分が愉

しいと思える好きなことをEnjoyしたい

ものだ。

女性が上位の浮き世の枕絵。

ちなみにぼくは、こうして夢の中で艶女

医とのセックスを夢想することでEnjoy。

 

 

 

 

 

 

2023.12.5

Enjoy浮世夢(北斎枕絵)ー男と女の物語(542)

2023.12.6

Enjoy夢枕絵(北斎「新妻(浮気)」)ー男と女の物語(543)

2023.12.7

Enjoy夢(北斎『喜能会故真通(海女と蛸)』)男と女の物語(544)

2023.12.8

Enjoy北斎「喜能会故真通(色の道)」ー男と女の物語(545)

2023.12.10

Enjoy街有城「北斎(色の道)夢想」ー男と女の物語(546)

2023.12.12

Enjoy北斎「庭有樹(椿とサザンカ)」ー男と女の物語(548)