サイド3mm
おざまーす!
今日もイィ天気ですね!
自分は横浜みなとみらいで働いているので、港は空が広いです( ̄∀ ̄)
今、休憩室でオジサマ二人が服なんてなんでもいい、的な話をしていて
あーこれがやっぱり一般論なのかなぁと思ったり
まだまだ男の人の中ではファッションは文化になってないんですかね…
そんな横で花柄シャツを着てるおれ…
自分は何歳になってもMADE IN ぱっぱらぴーで生きたいです…
とりあえず服をカッコよく見せるためにも痩せなければ!
今日もイィ天気ですね!
自分は横浜みなとみらいで働いているので、港は空が広いです( ̄∀ ̄)
今、休憩室でオジサマ二人が服なんてなんでもいい、的な話をしていて
あーこれがやっぱり一般論なのかなぁと思ったり
まだまだ男の人の中ではファッションは文化になってないんですかね…
そんな横で花柄シャツを着てるおれ…
自分は何歳になってもMADE IN ぱっぱらぴーで生きたいです…
とりあえず服をカッコよく見せるためにも痩せなければ!
いい天気
おはようございます( ̄∀ ̄)
って
もう昼前なんですけどねー
自分は職業柄、朝が遅いもんで…
今日は春を意識して、全体的にゆるーく服を選んだのですが
晴れているのに気温は寒いのでストールを巻き巻きしています。
すきま風が…
あっ
TBCの広告がKARAや!
でも電車ん中なので写メとれない…
って
もう昼前なんですけどねー
自分は職業柄、朝が遅いもんで…
今日は春を意識して、全体的にゆるーく服を選んだのですが
晴れているのに気温は寒いのでストールを巻き巻きしています。
すきま風が…
あっ
TBCの広告がKARAや!
でも電車ん中なので写メとれない…
ぐでぃーぶにん
今日もお仕事お疲れ様でした。
やー夜になるとやっぱ冷えますね。
さて、最近の自分ですが
ダンスやめてどーすんの?みたいな
お前に何ができんの?的な
むしろお前ダンスすら…はちょっとショックですね…笑
最近の自分は時間さえあればひたすら色んな人に会っています!
いろんな人の話を聞いて、自分の考えをより広角に、グローバルに展開させれたらなと
ま、実際はそんなんそっちのけで飲んでばっかなんですけど笑
そして帰ったら相方(ミシン)をカタカタ…
パソコンをカタカタ…(YOUTUBEでK-POPを見ることが7割)
寝る直前までiPod touchでSkypeしたり
音楽世界一周の旅もヨーロッパを経由してアイスランドに到達しました!
案の定、イギリスには長い時間滞在しましたね。
とにかく何かしています!
笑
今日も帰ったら相方(ミシン)を踏もうかな
バッグ完成間近です。
今、作りたいものが沢山あるのです。
休みの日は古着屋、布地屋を散策して
衝動買い…
物欲は止まりません…
でも
何もしないより何かしていることが大事なんだ(と自分に言い聞かせて)
毎日を楽しむよう心掛けています。
もちろん仕事もちゃんとやってます!
大事なのは、怠慢しないこと!
じゃ!
やー夜になるとやっぱ冷えますね。
さて、最近の自分ですが
ダンスやめてどーすんの?みたいな
お前に何ができんの?的な
むしろお前ダンスすら…はちょっとショックですね…笑
最近の自分は時間さえあればひたすら色んな人に会っています!
いろんな人の話を聞いて、自分の考えをより広角に、グローバルに展開させれたらなと
ま、実際はそんなんそっちのけで飲んでばっかなんですけど笑
そして帰ったら相方(ミシン)をカタカタ…
パソコンをカタカタ…(YOUTUBEでK-POPを見ることが7割)
寝る直前までiPod touchでSkypeしたり
音楽世界一周の旅もヨーロッパを経由してアイスランドに到達しました!
案の定、イギリスには長い時間滞在しましたね。
とにかく何かしています!
笑
今日も帰ったら相方(ミシン)を踏もうかな
バッグ完成間近です。
今、作りたいものが沢山あるのです。
休みの日は古着屋、布地屋を散策して
衝動買い…
物欲は止まりません…
でも
何もしないより何かしていることが大事なんだ(と自分に言い聞かせて)
毎日を楽しむよう心掛けています。
もちろん仕事もちゃんとやってます!
大事なのは、怠慢しないこと!
じゃ!