オーサムなオータム
季節の変わり目で若干風邪気味
どーも僕です!!
さて、気がつけば夏が終わってる感満載ですね!
自分は今年の夏、後半は
葉山は森戸海岸でDJしてました
湘南は鵠沼海岸でもDJしてました。
大半の記憶と大事なジッポ、携帯のメモリーを無くして夏を終えました・・・・・。
そんなこんなで例年に比べ肌もいい感じにこんがり焼きに。
最近はありがたいことに様々なことにお声をかけていただき、感謝の毎日です。
その半面、自分の至らないへっぽこな部分に申し訳なさも感じています。
もっとちゃんとせな!と自分に鞭打って頑張ります!
そんなこんなで九月も終わりが近いですね。
今年の秋はオーサムなオータムにしたいと思います。
10月頭にDJやるかもしれません。
ちなみに職業はDJじゃありません。笑
DJじゃないのにDJとして呼んでくれることにも感謝です。笑
では、最後にDJっぽく秋のオススメソングでも紹介しときます。笑
では!
SUMMER!!
久しぶりの更新でございます!!
個人的な夏レポート!笑
写真と共にお送りしましょう
Gunz HUNTの皆でメンバーのKEIくんの出産祝いに行きました!
息子のれおくんがマジでパパ似でウケた笑
すくすく育ってパパに負けない子になってね!
江の島で海の家のイベントに乱入してきました!
数年前に海の家で踊ったことを思い出しながらビール飲んでました。
まさかのエントランス係。笑
沖縄に行ってきました!
到着開始からオリオンビールずーっと飲んでました笑
人生初の沖縄だったんですが滞在時間は約23時間!笑
次こそは絶対居座ってやる…。
沖縄から帰って速攻原宿で自身初イベント!!
朝まで人が騒いでくれて感無量でした!
睡眠足りなすぎて朝方にはヘロヘロんなってました笑
次はハロウィンかな?
学生時代の友達を急遽召集して飲みました!
学生時代の友達と全然絡まない自分にとっては珍しいパターンです笑
久しぶりに会ってお互いの近況報告だったりで自分の仕事に対するモチベーションも上がりました。
今度はもっと集まって飲みたいな!
週末夕方から由比ヶ浜に行ってきました!
海パンを持ってない自分は入るつもりなかったのに気付いたら腰あたりまでビッチョリんなって大変でした笑
海の家でもイベントやってたので飲んで踊って楽しみました!
そのほかにも山梨行ったりなんたりと色々あったのですが写真が全然無い!笑
というか、基本飲みすぎです。
ビール摂取量ハンパないです。
反省します。。。。
こんな感じで残り少ない夏も満喫していこうと思います!
とりあえず22日の水曜日に葉山の森戸海岸でゲリラDJします。笑
ヒマな人は森戸海岸に来てね!
一緒に飲んだくれましょう笑
今更ですけど
笑
まぁ、独立しようと思って独立したわけではありませんが…。
不器用な自分は、何かを始めようとしたら一気に切り替えることしかできないので、まずは会社を辞め、
気付いたら、これが独立?みたいな感じです。笑
まぁそんな状態でもありがたいことに仕事の依頼がありまして
本当に嬉しく思いながら、真面目に取り組んでいきたいと思う所存でございます。
現時点、今の仕事内容は↓
パターン、サンプル製作
ブランディングサポート
オーダーメイド
と
まぁ何でも屋さんみたいな感じでして笑
何か分からないことがありましたら、一緒に考えていきますよ、と。
手先の器用さを駆使してやってきます。
結果独立なので
この先はまだどうなるかわかりません。笑
ただ自分個人の目標というのもありますので
軸はぶれずにやってきます。
という
近況報告でした。笑
これから活動報告とか
ちょいちょい書けるよう
頑張ります笑
m(__)m
まずは名刺作んなきゃ笑
Android携帯からの投稿







