重い腰を…
上げます!久々の更新!!笑
最近の自分は
まぁ、色々ありました!
チャリ(クロスバイク)買ったり
変な島に行ってみたり
入院したり。笑
毎年毎年、今年は濃いなぁと思うのですが
今年は更に輪をかけて濃い出来事が多い!!
そんなに気力持たないよ…
でもこれでもまだ今年は半年しか経ってないわけでして
そろそろ来年に向けた行動をとらないと、と思う今日この頃…
まだ24年しか生きていない若輩者ですが
自分の感覚には自信を持っているつもりです。
ここ数年、様々な人に出会い様々な話を聞き、様々な場所で様々な感動をし
その経験、体験を
自分の感性、フィルターを通して日々纏うものに形作ろうと
そろそろ始めようと思います。
とかまぁいかにも難しそうに語りましたが、つまりは
おれが思うかっけー服作りますよー!!
っつーことです。
とりあえず、来年の春夏モノの企画をちゃっちゃと形にしてみます。
いちおー名前も決めました。
それは次回の更新の時にでも発表したいと思います。
それに向けて近々Blogデザインとかも変えていきまするんっ!
っとまぁひっさびさの更新、よーやく重い腰上げたんで
これから近況報告もしがてら、頑張って更新していきます笑
ではm(_ _)m
iPhoneからの投稿
最近の自分は
まぁ、色々ありました!
チャリ(クロスバイク)買ったり
変な島に行ってみたり
入院したり。笑
毎年毎年、今年は濃いなぁと思うのですが
今年は更に輪をかけて濃い出来事が多い!!
そんなに気力持たないよ…
でもこれでもまだ今年は半年しか経ってないわけでして
そろそろ来年に向けた行動をとらないと、と思う今日この頃…
まだ24年しか生きていない若輩者ですが
自分の感覚には自信を持っているつもりです。
ここ数年、様々な人に出会い様々な話を聞き、様々な場所で様々な感動をし
その経験、体験を
自分の感性、フィルターを通して日々纏うものに形作ろうと
そろそろ始めようと思います。
とかまぁいかにも難しそうに語りましたが、つまりは
おれが思うかっけー服作りますよー!!
っつーことです。
とりあえず、来年の春夏モノの企画をちゃっちゃと形にしてみます。
いちおー名前も決めました。
それは次回の更新の時にでも発表したいと思います。
それに向けて近々Blogデザインとかも変えていきまするんっ!
っとまぁひっさびさの更新、よーやく重い腰上げたんで
これから近況報告もしがてら、頑張って更新していきます笑
ではm(_ _)m
iPhoneからの投稿
わさっぷ
おはよーもーにん!
今朝、見事に剃刀負けをしまして
この寒くて乾燥した季節はツラいんです…
お陰でお口周りヒリヒリです…
早く春来ないかな…
さて
最近の自分はよーやく将来のビジョン的なものが
よーやくレールに乗ったような気分です。
当初の目的ではなんとか新幹線のチケットを手に入れよう、そんな気分でしたが
世の中そんな甘くない。まぁ予想はしてたけど
長旅になりそうですが、そこは自分の努力で快速急行で行きたいと思います。
逆に駅に止まるからこそ得られるものは多いのではないかと
過程を楽しみながら進んでいこうと思います。
とりあえず
お口周りがヒリヒリだよ…
さて、今日もこれからお仕事!
明日は友達の引っ越しPart2で仕事は休みなので
今日の夜は久々に渋谷に繰り出しますぜ!
Let's go Party♪
今朝、見事に剃刀負けをしまして
この寒くて乾燥した季節はツラいんです…
お陰でお口周りヒリヒリです…
早く春来ないかな…
さて
最近の自分はよーやく将来のビジョン的なものが
よーやくレールに乗ったような気分です。
当初の目的ではなんとか新幹線のチケットを手に入れよう、そんな気分でしたが
世の中そんな甘くない。まぁ予想はしてたけど
長旅になりそうですが、そこは自分の努力で快速急行で行きたいと思います。
逆に駅に止まるからこそ得られるものは多いのではないかと
過程を楽しみながら進んでいこうと思います。
とりあえず
お口周りがヒリヒリだよ…
さて、今日もこれからお仕事!
明日は友達の引っ越しPart2で仕事は休みなので
今日の夜は久々に渋谷に繰り出しますぜ!
Let's go Party♪