Kazeho_K Blog -3ページ目

重い腰を…

上げます!久々の更新!!笑




最近の自分は


まぁ、色々ありました!

チャリ(クロスバイク)買ったり




変な島に行ってみたり



入院したり。笑




毎年毎年、今年は濃いなぁと思うのですが


今年は更に輪をかけて濃い出来事が多い!!



そんなに気力持たないよ…




でもこれでもまだ今年は半年しか経ってないわけでして


そろそろ来年に向けた行動をとらないと、と思う今日この頃…




まだ24年しか生きていない若輩者ですが


自分の感覚には自信を持っているつもりです。


ここ数年、様々な人に出会い様々な話を聞き、様々な場所で様々な感動をし


その経験、体験を

自分の感性、フィルターを通して日々纏うものに形作ろうと



そろそろ始めようと思います。




とかまぁいかにも難しそうに語りましたが、つまりは


おれが思うかっけー服作りますよー!!



っつーことです。



とりあえず、来年の春夏モノの企画をちゃっちゃと形にしてみます。


いちおー名前も決めました。


それは次回の更新の時にでも発表したいと思います。



それに向けて近々Blogデザインとかも変えていきまするんっ!





っとまぁひっさびさの更新、よーやく重い腰上げたんで



これから近況報告もしがてら、頑張って更新していきます笑


ではm(_ _)m



iPhoneからの投稿

わさっぷ

おはよーもーにん!




今朝、見事に剃刀負けをしまして


この寒くて乾燥した季節はツラいんです…


お陰でお口周りヒリヒリです…


早く春来ないかな…





さて


最近の自分はよーやく将来のビジョン的なものが


よーやくレールに乗ったような気分です。


当初の目的ではなんとか新幹線のチケットを手に入れよう、そんな気分でしたが


世の中そんな甘くない。まぁ予想はしてたけど


長旅になりそうですが、そこは自分の努力で快速急行で行きたいと思います。


逆に駅に止まるからこそ得られるものは多いのではないかと


過程を楽しみながら進んでいこうと思います。



とりあえず




お口周りがヒリヒリだよ…





さて、今日もこれからお仕事!


明日は友達の引っ越しPart2で仕事は休みなので



今日の夜は久々に渋谷に繰り出しますぜ!




Let's go Party♪

まいっちゃうね

雪降るくらい寒いなんて…

しかも今日はiPod忘れてきてしまったので非常にソワソワです…


電車暇や…